帯広ナビ | 帯広なびブログ

1月10日のレッスン♪



キッズクラス(2歳以上)

リトルクラス(1〜2歳)

キッズUクラス(3歳以上)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています






↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

1月19日のレッスン♪ぐんぐんコース

休み明けだったので勉強をちょっと早めに切り上げ

パズルをして遊びました



そうたくん たし算の計算早かったよ!パズルも最後までよく頑張りました

りんくん たし算理解してよく頑張りました!パズルも頑張りました

にいなちゃん 計算が早くてビックリ 宿題頑張ってね

さらくん 「パズルやりたくない!」と言いつつ夢中でやっていました

こまちちゃん 1月のお誕生日おめでとうございます 勉強もパズルも頑張りましたね

たくとくん 大きな声で答えてくれて嬉しかったですパズルも早かったねぇ〜


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

1月5日のレッスン♪リトミックコース



リトルクラス(1〜2歳)

キッズクラス(2〜3歳)

キッズUクラス(3歳以上)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

1月5日のレッスン♪ぐんぐんコース

2013年 最初のレッスン

元気に来てくれてありがとうございます

今年も楽しくレッスンしましょうね

【午前の部】



ふたりの勝負 見ごたえたっぷりでした

ひろやくん 大きな声を出してみんなを引っ張ってくれました 宿題も頑張っていますね

ひなたくん どんな事でもひろやくんに負けまいと頑張っていました



ふたりとも すらすらと作っていましたね

たくとくん なぞるのがきれいです 最後までよく頑張りました

ねねちゃん 「3」までわかったね 大きな声で先生嬉しかったです


【午後の部】



さやかちゃんは読んで理解する「読解力」が素晴らしいです

パズルも上手にできました


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね






↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓「応援の「ペタ」お願い致します

12月27日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

今年最後のレッスンとなりました

キッズUクラス(3歳以上)



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓「応援の「ペタ」お願い致します

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク