帯広ナビ | 帯広なびブログ

11月17日のレッスン♪

◇ ぐんぐんコース ◇

【午前】


ホワイトボードの後ろに隠れた みんなです(笑)

ひろやくん 宿題頑張っていますね ひらがな上手に書いています

かえでちゃん すごい勢いでプリントをこなしてすごいです!

こうたろうくん ひとりでやろうとする気持ちいいですね

ねねちゃん なぞるの上手になっていますよ この調子!


【午後】


さやかちゃん 11月のお誕生日おめでとうございます
お姉ちゃんになったからかな? プリントを黙々とこなしていました


だりあちゃん 宿題頑張りましたね 教室のプリントも頑張りました


ひゅうがくん 「あひるのあくび」の反応が素晴らしいです

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)

キッズクラス(2〜3歳)

キッズUクラス(3歳以上)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓「応援の「ペタ」お願い致します

11月16日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

キッズクラス(2歳以上)

リトルクラス(1〜2歳)

キッズUクラス(3歳以上)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓「応援の「ペタ」お願い致します

11月14日のレッスン♪

咳の風邪流行っていますね

教室も風邪でお休みする方が多いです

体調管理に気をつけて元気にレッスンに来てくださいね♪

◇ ぐんぐんコース ◇

にいなちゃん 早くもたし算に!宿題頑張っているので進むのも早いです

さらくん 自分から「宿題やる!」と宣言 やる気満々です

たくとくん あっという間に書きが上手になってきました


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)

キッズクラス(2〜3歳)

べビークラス(0〜1歳)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓「応援の「ペタ」お願い致します

11月10日のレッスン♪

◇ ぐんぐんコース ◇

【午前】こうたろうくんが久しぶりにレッスンに来てくれました♪


ひろやくん 書くのが上手になってきましたね


かえでちゃん プリント頑張っていましたね クマさんゲーム圧巻でした


ひなたくん 数字上手に書けるようになりましたね


まよちゃん 言ったことをすぐに理解してできるのが素晴らしいです


こうたろうくん 久しぶりのレッスンでしたが自分から積極的にがんばっていました


ひろやくんから柿をいただきました♪ ありがとうございます

【午後】たくとくんがはじめて土曜日のクラスに参加しました


たくとくん はじめて見るお友達で緊張したかな? プリントよく頑張りました

さやかちゃん 教室のプリント 解くのが早いです 宿題も頑張っていますね!

だりあちゃん 字を丁寧に書いていますね 宿題いっぱい頑張ってきてえらいね!

ひゅうがくん 座って集中 しっかり見て聴いていました


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


◇ リトミックコース ◇


リトルクラス(1〜2歳) 

キッズクラス(2〜3歳)

キッズUクラス(3歳以上)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓「応援の「ペタ」お願い致します


11月8日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

キッズクラス(2歳以上)

リトルクラス(1〜2歳)

キッズUクラス(3歳以上)


ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓「応援の「ペタ」お願い致します

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク