帯広ナビ | 帯広なびブログ

11月7日のレッスン♪

◇ ぐんぐんコース ◇

今日から新しいお友達が増えました〜♪

そうたくん りんくんがいない分大きな声を出してくれました

にいなちゃん 「を」「は」「へ」覚えてね

さらくん 難しい問題になると手を止めてしまうけど できるから頑張ろう!

こまちちゃん プリント自分からどんどんやっていました

ねねちゃん はじめての水曜日レッスンどうだったかな?書くのが上手になってきましたね

<新しいお友達>

たくとくん プリントになるとエンジン全開!すごい勢いでやっていました

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



◇ リトミックコース ◇

キッズクラス(2〜3歳)

べビークラス(0〜1歳)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓「応援の「ペタ」お願い致します

10月31日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)

クラスのところをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓「応援の「ペタ」お願い致します

10月27日のレッスン♪

◇ ぐんぐんコース ◇

【午前】久しぶりに4人でのレッスン♪ クマさんゲームはひろやくんが勝ちました



ひろやくん すぐに気持ちを切り替えてレッスン頑張りました 自分からどんどん書いています



ねねちゃん 線はスラスラ書けるので すうじ頑張っていこうね



ひなたくん ひろやくんを意識してレッスンも宿題も頑張ってます



まよちゃん 書き順を守って上手に書いていますね


【午後】クマさんゲーム さやかちゃん2連勝でした! だりあちゃん次は勝とうね



ひゅうがくん 今日も積極的にレッスンしていました 歌とっても上手です



だりあちゃん 問題の「読み」と宿題 がんばろうね



さやかちゃん 問題を読んで解くのが早いです 宿題頑張ってね〜

来週 11月3日はお休みです

次回のレッスンは11月10日です

お間違えのないように 


◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)

キッズクラス(2〜3歳)

キッズUクラス(3歳以上)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓「応援の「ペタ」お願い致します


10月25日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

キッズクラス(2歳以上)

リトルクラス(1〜2歳)

キッズUクラス(3歳以上)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓「応援の「ペタ」お願い致します

10月24日のレッスン♪

◇ ぐんぐんコース ◇


熱戦を繰り広げた クマさんゲーム 勝者は・・・ にいなちゃんでした

そうたくん 問題をちゃんと読んでから解いていますね

りんくん そうたくんと切磋琢磨してがんばっています!宿題も頑張っていますね

にいなちゃん 宿題頑張っているからみんなに追いついてきましたよ〜 頑張ろうね

さらくん 「今日はこれ全部やる!」とやる気満々で頑張ってくれました

こまちちゃん 「書き」頑張っていますね! 失敗しても大丈夫だから頑張ろうね


11月から新しいお友達が来る予定です


◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)

キッズクラス(2〜3歳)

べビークラス(0〜1歳)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓「応援の「ペタ」お願い致します

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク