帯広ナビ | 帯広なびブログ

12月1日のレッスン♪

◇ ぐんぐんコース ◇

【午前】ひろやくんのお兄ちゃんぶりに感激した先生たちです


ひろやくん 勉強だけではなくリーダーとしても頑張っています


ひなたくん 素敵なポーズ 自分からどんどん書いています


まよちゃん どんどん字がきれいになっていますね


こうたろうくん 自分から取り組む姿勢がかっこいい!


ねねちゃん カードの「1」元気に答えることができました


たくとくん クマさんゲーム 取れました〜


【午後】さやかちゃんにクマさんゲーム負けました



さやかちゃん 宿題 ダリアちゃんに負けないように頑張ってきてね


◇ リトミックコース ◇


リトルクラス(1〜2歳)

キッズクラス(2〜3歳)

キッズUクラス(3歳以上)


ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓「応援の「ペタ」お願い致します

11月28日のレッスン♪

◇ ぐんぐんコース ◇



そうたくん プリント頑張りましたね!宿題も頑張ってね

にいなちゃん 難しくなっていくけど頑張ろうね

さらくん 字を書くのが上手になってきましたよ

こまちちゃん 自分からどんどんプリントをやっていました



かえでちゃん 緊張したかな?宿題がんばってきてくれて嬉しいです



たくとくん レッスンも宿題も頑張っていますね 早く教室に慣れるといいね

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳) 

キッズクラス(2〜3歳)

べビークラス(0〜1歳)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓「応援の「ペタ」お願い致します

11月24日のレッスン♪

◇ ぐんぐんコース ◇

【午前】久しぶりにたくさんのお友達でレッスン

ドタバタして写真撮り忘れました〜

ひろやくん 自分でしっかりひらがなに数字を書いていますよ!

ひなたくん レッスンでは嫌がらず字を書いているので安心してください

まよちゃん 周りが気になってしまいますね(笑) 字がどんどん綺麗になっています

こうたろうくん できる事の巾が広がってきていますね 楽しく頑張りましょう

ねねちゃん お父さんに甘えていましたね(笑) あせらずゆっくり頑張りましょう

たくとくん もう少しでなれるかなぁ?線を引くの上手になっています


【午後】だりあちゃんの宿題の頑張り すごいです!



だりあちゃん 頑張っていますね!字がとってもきれいです

ひゅうがくん 今日も自分から積極的にレッスンしていました


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)

キッズクラス(2〜3歳)

キッズUクラス(3歳以上)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓「応援の「ペタ」お願い致します



11月22日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

キッズクラス(2歳以上)

リトルクラス(1〜2歳)

キッズUクラス(3歳以上)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓「応援の「ペタ」お願い致します

11月21日のレッスン♪

◇ ぐんぐんコース ◇

そうたくん 「宿題する!」と宣言 頑張ってきてね

にいなちゃん 難しくなってきたけど頑張っていますね

さらくん 次のレッスンは頑張ろう

こまちちゃん ひとりで上手に数字書けました

たくとくん 慣れるまでもう少し・・・ 線しっかり引けるようになりました


◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)

キッズクラス(2〜3歳)

べビークラス(0〜1歳)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓「応援の「ペタ」お願い致します

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク