帯広ナビ | 帯広なびブログ

1月23日のレッスン♪リトミックコース







ご覧になりたい写真をポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

1月23日のレッスン♪ぐんぐんコース

写真撮り忘れ 前の写真です



今日はレッスン前に12月お誕生日だった たくとくん

1月お誕生日のこまちちゃんとりんくんの誕生会をしました

笑顔いっぱいの一年になりますように


そうたくん たし算の計算が早くなってきたので 今度はひき算でやってみよう!

にいなちゃん ひき算頑張ろうね!宿題がんばりました

りんくん お誕生日おめでとうございます!「読む」のがんばろうね

るりあちゃん 字がとってもきれい 計算頑張ろうね

さらくん ひらがな頑張るぞ〜

れいらちゃん 字をしっかり書けるようになりましたね たし算頑張っていこうね

こまちちゃん 自分のお名前 上手に書けましたね 数字も上手に書けました

たくとくん ひとりでもしっかりできました よく頑張ったね

ねねちゃん ひらがな 楽しく覚えようね

らいがくん 大きな声で数字が言えました ひらがな楽しく覚えようね


大きい組は「読む」ことを重点的に

小さい組は「ひらがな」を重点的に取り組んでいきます


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓こちらのブログもぜひご覧ください



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

1月19日のレッスン♪リトミックコース



リトルクラス(1〜2歳)

キッズクラス(2〜3歳)

キッズUクラス(3歳以上)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

1月19日のレッスン♪ぐんぐんコース

ま・・・ まさかの写真撮り忘れ

「レッスン前に撮らないと」と思いながらも忘れてしまった

もうしわけございません


【午前の部】


ひろやくん リーダーとしての風格が出てきましたね レッスンも集中してます


こうたろうくん 書く力ついてきましたね パズルがんばろうね


【午後の部】


さやかちゃん 計算が早くなってビックリ!宿題も頑張っていますね


だりあちゃん お腹大丈夫かな?計算落ち着いてやったら全部できたね


ひゅうがくん バナナにリンゴ 離れていた先生でもはっきりわかりました


たくとくん なぞり書き最後まで頑張れましたね!


※写真 以前の写真で申し訳ございません

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね

↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します




1月17日のレッスン♪

今日はキッズUクラスのレッスンがありました

12月6日 大雪でお休みになってしまった日の振替レッスンです



キッズUクラス(3歳以上)

↑↑↑↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク