帯広ナビ | 帯広なびブログ

10月20日のレッスン♪

◇ ぐんぐんコース ◇

【午前】今日はふたりでのレッスン ひろやくんがねねちゃんをサポートしてくれます


ひろやくん さすが先輩!後輩の面倒をよく見てくれます 自分からどんどん字を書いています


ねねちゃん カードで声を出すのと数字「1〜5」見て言えるように頑張ろうね


【午後】ひゅうがくん 自分から席に座って「あひるのあくび」手拍子していました


ひゅうがくん 時間はまだ短いけど自分から座って「書き」の練習 すごいです


だりあちゃん 数字の書き順きをつけまようね!プリントすらすらできています

さやかちゃん 問題をちゃんと読んでから解いています すごい!


さやかちゃんから

バウムクーヘンをいただきました♪ ありがとうございます☆


◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)

キッズクラス(2〜3歳)

キッズUクラス(3歳以上)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています




↓↓↓「応援の「ペタ」お願い致します



10月18日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

キッズクラス(2歳以上)

リトルクラス(1〜2歳)

キッズUクラス(3歳以上)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓「応援の「ペタ」お願い致します

10月17日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)

キッズクラス(2〜3歳)

べビークラス(0〜1歳)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



◇ ぐんぐんコース ◇

体験にお友達が来てくれました

あまりにバタバタしていて 写真が撮れませんでした・・・

申し訳ございません

そうたくん あたらしい「けいさん」どうだったかな? 頑張ろうね

りんくん そうたくんと一緒に新しい事に挑戦!頑張ろうね 宿題頑張っていますね

にいなちゃん ちゃんと理解してできてます!すごい!!! 宿題も頑張っています

さらくん 読める字が多くなってきました もう一歩頑張ろう

こまちちゃん スラスラ書けるようになるまでもう少し!自信を持って!!!

ひなたくん このクラスでのレッスン慣れたかな?大きな声を出して頑張っていました

たくとくん とっても楽しんでいましたね♪楽しんでくれて嬉しいです

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓「応援の「ペタ」お願い致します




10月13日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)

キッズクラス(2〜3歳)

キッズUクラス(3歳以上)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

Amebloの教室のブログとリンクしています

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



◇ ぐんぐんコース ◇

【午前】今日は最後にパズルをしました♪


かえでちゃん プリントさっと終わらせていました すごいです


まよちゃん 聞いて発声するのがとっても上手です


ねねちゃん 上手に書けなくても大丈夫!繰り返すうちに上手になるからね


ひなたくん なぜかこのポーズ(笑) 書くスピードが早くなってきましたね


【午後】こんなに真剣にやっています(ふたりで競い合ってます


さやかちゃん 字どんどん上手に早く書けるようになっていますね


だりあちゃん 集中して取り組んでいました さやかちゃんに負けたくないようです(笑)

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓「応援の「ペタ」お願い致します

10月11日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)

キッズUクラス(3歳以上)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



◇ ぐんぐんコース ◇

午前レッスンに空きが出たので 臨時レッスン

ひろやくん はじめて聴く英語カードでも しっかり聴いて声に出していました

来週は土曜日のレッスンでお会いしましょう


こちらも応援の「ペタ」お願い致します


<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク