帯広ナビ | 帯広なびブログ

1月31日のレッスン♪リトミックコース

1月30日 水曜日

リトミックレッスン



リトルクラス





キッズクラス





ベビークラス



ご覧になりたい写真・クラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



1月30日のレッスン♪ぐんぐんコース

今日は「お名前コンテスト」

自分の名前を誰が一番きれいに書けるかを競いました

優勝は・・・

るりあちゃんでした


るりあちゃん 宿題簡単にしたので頑張ってね お名前キレイに書けましたね


そうたくん お名前キレイに書けていましたよ おしかった


りんくん 続けると決めて 勉強に対する姿勢が変わりましたね


れいらちゃん シール表いっぱいになりました これからも頑張ろうね♪


こまちちゃん 宿題頑張ってきましたね 教室のお勉強も頑張りました


ひなたくん シール表いっぱいになりました 難しいのに頑張っていますね


らいがくん 勉強も帰りの支度も一番でした(笑)


さらくん お名前書けるから大丈夫!がんばろうね・・・

たくとくん ママがいなくてもレッスン頑張れたね♪


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓お時間ございましたらご覧ください



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



1月27日のレッスン♪リトミックコース


リトルクラス



キッズクラス



キッズUクラス


ご覧になりたいクラスの写真をポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


1月26日のレッスン♪ぐんぐんコース

【午前の部】

みんなパズルをしましたが ひろやくんは先生とクマさんゲーム

勝敗は・・・


ひろやくん クマさんゲーム強くなったね!宿題も頑張ってすごい!


かえでちゃん 本いっぱい読んですごいね!「読む力」とっても大切です


こうたろうくん パズルできるようになってきましたね


ひなたくん 字が上手になってますね!宿題も頑張ってえらい!


まよちゃん もう少しでお勉強表いっぱいですね 頑張って


ねねちゃん 今日のレッスン集中していました!カードで声を出してすごかった〜



かえでちゃんのお家からいただきました


まよちゃんのお家からいただきました

おふたりともお心遣いありがとうございます


【午後の部】

写真撮り忘れました・・・スイマセン

さやかちゃん ひき算も早くなって 字もとっても上手に書いています

だりあちゃん 計算最後まであきらめないでよく頑張りました

ひゅうがくん 言葉が多くなって 教室でもいっぱい出てきています


お勉強 横で見ている時に「書き順」が違ったら
正しい書き順を教えてあげてください よろしくお願い致します


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

1月24日のレッスン♪







「写真」をポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク