帯広ナビ | 帯広なびブログ

7月14日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2〜3歳)


キッズUクラス(3歳以上)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します
amebloのブログとリンクしています

◇ ぐんぐんコース ◇

【午前】


ひろやくんとひなたくん一緒に撮りました

ひろやくん(左) プリント「まだやる〜」とやる気満々でした クマさんゲームも絶好調でしたね

ひなたくん(右) 線を引くのとっても上手になりましたね 「Happy new year」がお気に入りです(笑)

こうたろうくん カード大きな声で言えました 悔しさをバネにしてがんばろう

【午後】


さやかちゃん ひらがなを書くのも上手になってきました


だりあちゃん たし算解くのが速くなってきました


ひゅうがくん ママと一緒にレッスン♪ プリント頑張りました

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね

7月11日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2〜3歳)


ご覧になりたいクラスをポチッとすると
amebloの教室のブログに移ります


◇ ぐんぐんコース ◇

かえでちゃん 水曜日クラスで初レッスンでした


かえでちゃん 水曜日クラスどうだったかな?ひとり黙々とプリント頑張りました


みんなで撮りました(笑)

こまちちゃん(左) 読むのがとっても上手です プリント頑張りました

そうたくん(左から2番目) ちょっと苦戦しましたね 繰り返し頑張ろうね

さらくん(右から2番目) 新しい事も頑張ろうね!難しくないから大丈夫!!

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね

7月7日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2〜3歳)


キッズUクラス(3歳以上)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

amebloのブログにリンクしています


◇ ぐんぐんコース ◇


こうたろうくん ソフト盤上手に取り出せるようになりましたね 次は積めるように頑張ろうね


ひなたくん クマさんゲーム2連勝! 字も上手に書けるようになってきました


ひろやくん いいお顔(笑)「書く」意欲が出てきました ひらがな練習するよ〜

来週のクマさんゲームは誰が一番かな?

来週も楽しくレッスンしましょうね



7月5日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

キッズクラス(2歳以上)


リトルクラス(1〜2歳) ←体験にお友達が来てくれました


キッズUクラス(3歳以上)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

amebloの教室のブログとリンクしています


「音楽が聴こえると 自然に体が動く」

その感性を教室で磨きませんか?

子どもの可能性を「リトピュアリトミック」で広げてあげましょう

7月4日水曜日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2〜3歳)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

amebloの教室のブログとリンクしています


◇ ぐんぐんコース ◇

そうたくん プリント最後まで良く頑張りました

るりあちゃん どんどんプリントをやってエライね

さらくん 今日はスラスラ プリントができましたね

れいらちゃん 字がとっても綺麗ですね

こまちちゃん 読むのがとっても上手です♪書くの頑張ろうね

らいがくん やる気スイッチ入ってから一気にプリントを終わらせました


今日のレッスン みんな集中してレッスンできました

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク