帯広ナビ | 帯広なびブログ

9月5日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2〜3歳)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

Amebloの教室のブログとリンクしています


◇ ぐんぐんコース ◇

レッスンの体験にお友達が来てくれました

そうたくん 前回悩んだ問題も今回はスラスラ解いていました

りんくん 文章を読むのが早くなりました 読んで理解しています

こまちちゃん お父さんと一緒にレッスン プリントたくさんできましたね

 体験のお友達 

にいなちゃん 用意していた問題 スラスラ解いていました

来週から一緒にレッスン頑張りましょう


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


9月1日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2〜3歳)


ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

Amebloの教室のブログとリンクしています


◇ ぐんぐんコース ◇

【午前の部】


ひなたくん 一枚目いっぱいになりました 書くのがとっても上手になっています


こうたろうくん すうじ1人で上手になぞれました


ひろやくん 数字にカタカナ スラスラ書いています


かえでちゃん 書き順を守って上手に書いていました


【午後の部】

さやかちゃんのママから

プチたい焼きをいただいたので


さやかちゃんとお茶しました とっても美味しかったです

たし算の計算が早くて 先生ビックリしました


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



8月29日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2〜3歳)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

Amebloの教室のブログとリンクしています


◇ ぐんぐんコース ◇

そうたくん 数字のプリント最後まであきらめずに良く頑張りました

るりあちゃん るりあちゃんも数字のプリント良く頑張りました
繰り返し解いて簡単にできるように頑張ろう!

さらくん 数字のプリントひとりでできました ひらがなの読み頑張ろう!

れいらちゃん あっという間にプリントできました

こまちちゃん ひとりで黙々とプリントをこなしていました

らいがくん 数字じょうずになぞっていました


みんなとっても頑張りました

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね

8月23日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

キッズクラス(2歳以上)


リトルクラス(1〜2歳)


キッズUクラス(3歳以上)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

Amebloの教室のブログとリンクしています



8月22日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2〜3歳)


ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

Amebloの教室のブログとリンクしています


◇ ぐんぐんコース ◇

お休みが多くて 少ない人数でのレッスンとなりました

りんくん ひとりで文章を読んで問題を解いていました

さらくん 数字のプリント聞かなくてもできるようになってきました


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね




<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク