帯広ナビ | 帯広なびブログ

7月28日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2〜3歳)


キッズUクラス(3歳以上)


ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

amebloの教室のブログとリンクしています


◇ ぐんぐんコース ◇

ごめんなさい 写真をとり忘れました

【午前】ひろやくんがいなくて ふたりとも寂しがっていましたよ


ひなたくん 数字書くのが上手になってきましたね


こうたろうくん クマさんゲーム よく頑張りました


【午後】



さやかちゃん 文を読んで問題を解きました 数字も綺麗に書けるようになってきました


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね

7月26日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇


キッズクラス(2歳以上)


リトルクラス(1〜2歳)


キッズUクラス(3歳以上)


ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

amebloの教室のブログとリンクしています


7月25日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2〜3歳)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

amebloの教室のブログとリンクしています


◇ ぐんぐんコース ◇


クマさんゲームでお兄ちゃんたちを相手に圧勝した かえでちゃん
お兄ちゃんたちにいい刺激になりました
読むのが上手になりました 数字も上手に書いていました

そうたくん 文章を読んで理解して問題とけました

さらくん 新しいプリントでも「できる」から自信を持ってがんばろうね

こまちちゃん 上手な「読み」に「書き」が追いつくようにがんばろうね

来週も楽しくレッスンしましょうね

7月21日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2〜3歳)


キッズUクラス(3歳以上)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します
amebloのブログとリンクしています

↓amebloのブログ



◇ ぐんぐんコース ◇

【午前の部】


ひろやくん 「カード」が得意なひろやくん 漢字カードどんどん覚えてます


こうたろうくん お母さんがいなくてもひとりでレッスンできました クマさんゲームも頑張ったね


ひなたくん 呑み込みの早さに毎回驚かされます カードも覚えてスラスラ言えます

今日はみんなで「漢字カード」でカルタ遊びをしました

ひろやくん 圧勝 次回は誰が一番とれるかなぁ?

【午後の部】

写真撮り忘れました ごめんなさい・・・

さやかちゃん ひらがなを書くの上手になってきましたね スラスラとプリント終わっていました

だりあちゃん ママとひゅうがくんの絵上手に描けました 次回は計算がんばろうね

ひゅうがくん ママと一緒にレッスン♪ レッスンを終えた後の顔 自信に満ち溢れていました

りくくん 漢字カードはさすが一年生! 圧勝でした

ひなたくん 「こんなのかんたん!」と言いながらプリントスラスラやっていました


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓お時間ございましたらご覧ください

7月18日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2〜3歳)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

amebloのブログとリンクしています



◇ ぐんぐんコース ◇

お休みが多かったのとこの日は遠足だったので



みんなで「漢字カード」でカルタ遊びをしました

レッスンで覚えたカードはすぐにとっていました

また遊ぼうね


<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク