帯広ナビ | 帯広なびブログ

8月18日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇


リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2〜3歳)


キッズUクラス(3歳以上)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

amebloのブログとリンクしています


◇ ぐんぐんコース ◇

【午前】


ひろやくん クマさんゲームかえでちゃんに勝ちました
「読み」も「書き」も上手になってます


かえでちゃん 買ったばかりのサングラスを見せてくれました
もくもくとプリントをこなす姿に逞しさを感じました


こうたろうくん 勉強以外でもできることがたくさん増えてきましたね
線をひくのがとっても上手になってきました


ひなたくん カードを覚えて ひろやくんと競ってます
パッと見ただけで数字がわかってすごいです


【午後】


体の柔らかさを見せてくれた・・・


だりあちゃん すらすらとプリントをこなしていました


ひゅうがくん 最初は泣いてしまったけど プリントは自分から机に向かって書いていました


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


8月8日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2〜3歳)


ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

amebloの教室のブログとリンクしています


◇ ぐんぐんコース ◇

そうたくん 「いくつといくつ」がんばろうね

りんくん 書きと数字 新しい問題になりました 宿題頑張ってね

さらくん 数字に「強く」なってきました ひらがなの読み頑張ろう

こまちちゃん お母さんといっしょにレッスン すらすらプリントこなしていました

来週 8月15日はお休みです

次回のレッスンは8月22日です お間違えのないように・・・

休み明け みんなで楽しくレッスンしましょうね



↓応援お願い致します

8月4日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2〜3歳)


キッズUクラス(3歳以上)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

amebloの教室のブログとリンクしています


◇ ぐんぐんコース ◇

【午前】


かえでちゃん プリントどんどんこなしています すごい


ひろやくん ひらがな読めるようになってきましたね プリント頑張りました


こうたろうくん カード覚えてスラスラ言っていました


ひなたくん プリントを書き終えたら さっと手をおひざに 書き上手になってます

クマさんゲーム 王者かえでちゃんが勝利 みんな頑張れ〜


【午後】


さやかちゃん ひらがなも上手に書けるようになってきました
宿題頑張ってね


◇◇◇ 来週11日はお休みです ◇◇◇

お間違えのないように

次回は8月18日です

お待ちしております



お時間ございましたら見てください

8月2日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

キッズクラス(2歳以上)


リトルクラス(1〜2歳)


キッズUクラス(3歳以上)


ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

amebloのブログとリンクしています



お時間ございましたら

こちらもご覧ください





8月1日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2〜3歳)


ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

amebloのブログとリンクしております


◇ ぐんぐんコース ◇

久しぶりに全員集合
賑やかなレッスンとなりました

そうたくん 文章問題よくがんばりました

るりあちゃん 「いくつといくつ」がんばろうね

りんくん 字がとっても上手に書けるようになりましたね

さらくん 「書き」頑張りました!「読み」も頑張ろうね

れいらちゃん 字が上手になりましたね 書き忘れに注意しましょうね

こまちちゃん ゆっくり丁寧に字を書いています

らいがくん プリント頑張りました


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク