帯広ナビ | 帯広なびブログ

9月19日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)

キッズクラス(2〜3歳)

ベビークラス体験レッスン会

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

Amebloの教室のブログとリンクしています


◇ ぐんぐんコース ◇

レッスン前に写真を撮りました

いい写真が撮れました

そうたくん お誕生日おめとうございます プリントよく頑張っています

りんくん いくつといくつ ちゃんと理解していてすごいです

にいなちゃん 宿題がんばりましたね!レッスンでも頑張ってます

さらくん 一番頑張って 一番最初にプリントを終わらせました

こまちちゃん 「書き」上手になってきました がんばろうね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


こちらも応援よろしくお願い致します


9月13日のレッスン♪

更新が遅くなりまして申し訳ございません

◇ リトミックコース ◇

キッズクラス(2歳以上)


リトルクラス(1〜2歳)


キッズUクラス(3歳以上)


ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

Amebloの教室のブログとリンクしています


こちらのブログも応援お願い致します

9月12日のレッスン♪

更新が遅くなりまして申し訳ございません

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2〜3歳)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

Amebloの教室のブログとリンクしています

◇ ぐんぐんコース ◇

今日は漢字テスト?をしました♪

そうたくん いくつといくつ バッチリになったね 漢字も良く覚えています♪

りんくん 今日はママが見学ではりきっていましたね プリント勢いがありました

漢字いっぱい覚えていて さすがカード名人のりんくんです

にいなちゃん 今日もプリント頑張りました 宿題頑張ってね♪

さらくん いつもより簡単なプリント 自信を持って取り組んでいました

漢字テスト 予想よりも覚えていてビックリ

これからも定期的にやるので どこまで覚えられるか楽しみです

来週も楽しくレッスンしましょうね 

9月8日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2〜3歳)


キッズUクラス(3歳以上)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

Amebloの教室のブログとリンクしています


◇ ぐんぐんコース ◇

【午前の部】


ひろやくん カタカナ上手に書けるようになってきました クマさんゲーム圧勝


こうたろうくん 自分から上手に書いていました クマさんゲーム今までで一番とりましたね


ひなたくん 新しいカードでも良く聴いて 聴いたとおりに発声しています


まよちゃん 久しぶりのレッスンどうだったかな?すうじ上手に書けるようになりましたね
 
【午後の部】写真撮り忘れました

さやかちゃん ひらがな上手に書いていました

だりあちゃん すうじのプリント スラスラといていました

ひゅうがくん 自分から席に座ってプリントを出してやっていました


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね




息子の保育所で運動会がありました

9月6日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

キッズクラス(2歳以上)


リトルクラス(1〜2歳)


キッズUクラス(3歳以上)


ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

Amebloの教室のブログとリンクしています




<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク