帯広ナビ | 帯広なびブログ

土曜日ぐんぐんコースABクラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

8月2日土曜日 ぐんぐんコースAB混合クラスレッスン


小学校は夏休みの宿題があるので

そちらを優先して頑張ってください

その分もシールをあげますので見せてくださいね!

今日もみんなよく頑張りました




【さやかちゃん】プリントすぐにできていましたね さすがです

簡単な宿題なので次回も頑張ってきてね!


【こうたろうくん】計算よく頑張りました!すうじあせらずゆっくり書くようにしようね

小学校の宿題がんばってね!


【だりあちゃん】プリントよく頑張りましたね

えんぴつの持ち方がなおるまで 三角えんぴつで書いてね!





ひゅうがくん パズル集中してよく頑張りました

集中が切れると歌を歌うのがかわいいです


夏休みを楽しんで お勉強もがんばろう!

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね




↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します




土曜日ぐんぐんコースBクラスレッスン〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

8月2日土曜日 ぐんぐんコースBクラスレッスン


宿題頑張ってきましたね!

みんなシールが20個以上でした

新しいカードも大きな声で反応抜群!!

さすがBクラスです

今日もみんなよく頑張りました




【ひろやくん】計算のミスがなくなってきましたね!

宿題 さんすうの文章題 問題を読んで(音読して)から解くようにしてね


【あおいちゃん】たす数が多くなっているけど最後まで集中して頑張っていますね!

難しい宿題とっても頑張っていますね すごいです!!


【かえでちゃん】たす数が増えても計算スピードが落ちないのがすごい!!

ひらがな 集中してキレイに書いていましたね


【ちすずちゃん】Bクラスのレッスンは楽しかったかな?いい刺激になればいいなぁ

はじめての計算途中まででもよく頑張りました


ひらがなをキレイに書く練習をしています

お家で宿題の時に急いで書くあまり 字が汚くなっている場合は

宿題の量が減ってもいいので キレイに書くようにしてください

小学校の「あゆみ」にも字をきれいに書けるかどうか評価する欄がありますよ

親が言うとやらない場合は 教えてくださいね

教室で練習します!!


かえでちゃんのママ ジュースの差し入れありがとうございました


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< August 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク