帯広ナビ | 帯広なびブログ

水曜日ぐんぐんコースAB混合クラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

8月6日水曜日 ぐんぐんコースAB混合クラスレッスン


みんな宿題頑張ってきてくれましたね!

そんな日は自信がみなぎっていますよね

最後まで集中して よく頑張りました




【さらくん】プリント集中して頑張りましたね!

お家で宿題がんばってきてね


【ちすずちゃん】プリントの計算問題速くできていましたね!

土曜日のレッスンで見たカードよく覚えていましたね


【こうきくん】久しぶりのレッスンでしたが 大きな声を出して頑張りました!

プリント問題 声を出して確認するのが素晴らしいです!


【こまちちゃん】お家で勉強頑張っていますね!

「漢字」がでてきましたね 少しずつ覚えていきましょう


【たくとくん】カード積極的に声を出していますね!

プリント 集中してよく頑張りました!


【れいらちゃん】宿題頑張ってきましたね

あせらないで問題をよく見てね!


【らいがくん】すうじスラスラ上手に書いていましたね

宿題もいっぱい頑張ってきてくれて嬉しいです


【るりあちゃん】間違えたらどうして間違えたのかを考えてね

簡単な時計の問題を入れたのでやってみてね


【かえでちゃん】プリントすごい集中力でした!

新しい穴あき問題挑戦してみてね



宿題の量を増やしてほしいなどの希望がございましたら

メール等でお早目に教えてください

その日ですとご用意できない場合がございますのでご了承願います


来週13日のレッスンはお休みです

次回のレッスンは20日です

次回もみんなで楽しくレッスンしましょうね




↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

水曜日ぐんぐんコースAクラスレッスン〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

8月6日水曜日 ぐんぐんコースAクラスレッスン


しゅうごくんがカブトムシを持って来てくれました!

みんなカブトムシに心を奪われていたけど

レッスンがはじまると レッスンに集中!

終わった後 カブトムシを忘れていた しゅうごくんでした(笑)

今日も 集中してよく頑張りました!

※ 写真を撮り忘れてしまいました 申し訳ございません


【しゅうごくん】まるなんこ 〇が増えてもわかるようになってきましたね!

ひらがなカード あたったカード全問正解でした


【ひろきくん】まるまるの計算速くできるようになってきましたね

たし算を覚えるのに大切なので繰り返し頑張っていきましょう!


【ゆずきちゃん】な行のひらがな 難しいけどよく頑張りました!

まるまる計算 スラスラできましたね


【はるとくん】「5」苦戦してますね!何度も練習して書けるようにしていこうね

「8」をきれいに書けるのが素晴らしいです



教室では「挑戦」する心を大切にしています

はじめての事でも「できない」とあきらめるのではなく

「やってみる!」となるように

できないことを怒ってしまうとその心がなくなってしまいます

これから時間をかけて学んでいくことなので

大きな心で見守ってあげましょう

来週13日のレッスンはお休みです!

次回のレッスンは20日です


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

水曜日リトミックコースレッスン〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

8月6日水曜日 リトミックコースレッスン




水曜日リトルクラス(1〜2歳)リトミックレッスン






水曜日キッズクラス(2歳以上)リトミックレッスン




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< August 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク