帯広ナビ | 帯広なびブログ

木曜日リトミックコースレッスン♪〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

8月21日木曜日リトミックコースレッスン




木曜日リトルクラス(1〜2歳)リトミックレッスン






木曜日キッズクラス(2〜3歳)リトミックレッスン






木曜日Sクラス(2歳以上)リトミックレッスン





ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


水曜日ぐんぐんコースAB混合クラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

8月20日水曜日ぐんぐんコースAB混合クラスレッスン


休み中宿題がんばってきましたね!

全員アメGET

ご家族の方のご協力あってこそ

みなさんありがとうございます

今日もみんなよく頑張りました




【ちすずちゃん】計算の時 手が止まらなくなってきましたね

大きな声を出して頑張る気持ちが出ていましたね!


【こうきくん】元気いっぱい!大きな声を出して頑張りました

たす9の計算 あわてないでゆっくり数えてね


【こまちちゃん】文章問題 内容を考えながら良くできました

読む力があって数字にも強い!すごいです


【たくとくん】たまたまの問題スラスラできるようになってきましたね

こくごの問題 繰り返しやって 少しずつできるようになっていこうね


【さらくん】漢字の問題 苦戦していましたね でもよく頑張りました

学校の授業でも出てくるから頑張っていこうね



難しいと手を止めて周りをキョロキョロ

でも声をかけるとみんなプリントと向き合って頑張っています

お家なら甘えちゃうところも

教室だとひとりで考えて取り組んでいますよ

みんな確実にステップアップしてます!


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloの教室のリトミックレッスンのブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

水曜日ぐんぐんコースAクラスレッスン♪〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

8月20日水曜日ぐんぐんコースAクラスレッスン


休み明け 久しぶりのレッスン

「忘れているかな?」と思っていたけど

しっかり覚えていて 大きな声を出して反応してくれました!

身についていることを実感

みんな今日もよく頑張りました




【ひろきくん】休み中宿題よく頑張りましたね!

いくつといくつの問題 先生とやった事を思い出して頑張ってね


【ゆずきちゃん】ひらがな最後まであきらめないで書けましたね 

たまたま計算もスラスラできるようになりましたね すごい!


【はるとくん】先生のお話をしっかり聞いて書き順バッチリ

パズルはこのクラスで一番多いピースをできるようになりました!


【しゅうごくん】すうじの新しいプリントよくがんばりました!

書くとき書き順気をつけてね


【りゅういちくん】りゅういちくんの大きな声でみんなの心に火がつきました!

たまたまがスラスラできるようになってきたので いよいよたし算にはいりますよ!

お心遣いありがとうございました



みんな休み中の楽しかったお話をしてくれました

あったことを思い出して話すことも

脳にとってもいいこと

お家でも幼稚園や保育園で何があったか

いっぱいお話ししてくださいね



来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックレッスンのブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< August 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク