帯広ナビ | 帯広なびブログ

少しでも音楽やリズムにふれ合わせたい

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

リトミックコース ベビークラス入会者様の声が届きました





少しでも音楽やリズムにふれ合わせたい

http://ameblo.jp/rito-pure-soutarou/entry-11914913155.html

土曜日ぐんぐんコースABクラスレッスン〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

8月23日土曜日ぐんぐんコースAB混合クラスレッスン


だれが声を出すのかなぁ?

いつも元気な声を出すだりあちゃんがいないので どうなるかな?と思ったら

みんなで声を出して頑張ってくれました!

今日もよく頑張りました




りおちゃん シール表いっぱいになりました よく頑張りました

涙も出なくなって 元気な姿を見せてくれるようになりましたね

2枚目のシール表もいっぱいになるように これからも頑張りましょうね





さやかちゃん 久しぶりに?カードの時に元気な声を聞きました(笑)

プリント最後までよく頑張りました!





こうたろうくん たす2の計算よく頑張りました!

パズル先生の手伝いなしで全部作れましたね


ゆっくりでもコツコツ頑張れば シール表はいっぱいになります

続けて頑張ったからこそ達成できます!

歩みはそれぞれ

自分のペースでこれからも頑張りましょうね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょう


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

土曜日ぐんぐんコースBクラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

8月23日土曜日ぐんぐんコースBクラスレッスン


久しぶりにフルメンバーでのレッスンとなりましたね

やっぱり活気が違う(笑)

計算プリントするときの表情に出ていましたね

みんな今日もよくがんばりました


※写真撮り忘れてしまいました 申し訳ございません


【ひなたくん】ひろやくんと一緒にレッスンできて楽しそうでしたね

大きな声を出して集中してよく頑張りました


【ひろやくん】すごい集中力!冴えまくっていました

計算にパズル 集中しているのでいつより速く正確にできましたね


【まよちゃん】久しぶりのレッスン疲れたかな?

お休み中も宿題よく頑張りました!計算が速くなっていて先生ビックリです


【かえでちゃん】宿題頑張ってきてくれて先生嬉しいです!

計算はさすがの速さ! ひらがなもキレイに書けましたね


【あおいちゃん】先週より速く計算できましたね!

一度集中すると途中で切れないのがすごいです!


宿題 先に先にと進んでいますが

「もう少しこの問題を続けたいな」というのを感じたら

声をかけてくださいね

その日のうちにその問題を渡すのは準備の関係上

とっても大変なので

前日までにご連絡をいただけますと助かります

後日でもいい場合はレッスンの時に教えてくださいね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< August 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク