帯広ナビ | 帯広なびブログ

何か音楽の習い事をさせたいなぁ

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

リトミックコースにご入会いただきました入会者様より

入会の動機が届きましたのでご覧ください



何か音楽の習い事をさせたいなぁ

http://ameblo.jp/rito-pure-soutarou/entry-11925191635.html




↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

土曜日ぐんぐんコースAB混合クラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

9月13日土曜日ぐんぐんコースAB混合クラスレッスン


お家での宿題が進んでいなくても

レッスンのプリントの時間を長く取っているので

その時間に頑張っています

「お家ならここでやめちゃうかな?」と思う場面も

教室ではその壁を乗り越えて頑張っています!

今日もみんなよく頑張りました




さやかちゃん プリント最後までよく頑張りました!

時計&かけ算がんばってきてね!!





りおちゃん プリント先生のお話を聞いて最後までよく頑張りました!

聞いて理解して すぐに書けるのがすごいです





だりあちゃん プリント問題をよく読んでできましたね

やり忘れのないように確認しましょうね





ひゅうがくん 今日もパズルよく頑張りました!集中していますね

パズルの後に先生といっぱい遊んで笑顔いっぱいでした


カードの声が照れで小さくなってきたので

ひとりずつ答えてもらうようにしたら

ちゃんと声を出して答えてくれましたね(笑)

恥ずかしくないので声を出して頑張りましょう!

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


土曜日ぐんぐんコースBクラスレッスン〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

9月13日土曜日ぐんぐんコースBクラス


ひらがなをキレイに書く練習にもすっかり慣れて

字の形を意識して書けるようになってきましたね

宿題 ついつい速くやりたいので字が雑になってしまうけど

字をきれいに書くことを意識してほしいなぁと思います

今日もみんなよく頑張りました




【かえでちゃん】ひらがな とってもきれいに書けましたね

漢字のプリント「となえながら」書いて書き順を覚えてね


【あおいちゃん】気持ちをパッと切り替えて大きな声を出して頑張りましたね

ジグソーパズル時間内に作れましたね!さすが!!


【ひなたくん】漢字カードほとんでひとりでこたえられましたね!

疲れを感じさせず最後まで集中して頑張りました


問題の文章 声を出して読んで

読む練習もしましょうね!


読む → 理解する → 問題を解く

ができるようにしていきましょう


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓上記のリンクはAmebloのリトミックコースのブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク