帯広ナビ | 帯広なびブログ

お姉さまたちビックリ!!〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

12月6日土曜日 ぐんぐんコースAB混合クラス


保育園の発表会で13時のクラスに来てくれた かえでちゃん

そのかえでちゃんの宿題の量を見て

お姉さまたちビックリ

いい刺激になったようで

プリントの時間 気合が入っていました(笑)

みんな今日もよく頑張りました

※写真撮り忘れてしまいました 申し訳ございません


【ひゅうがくん】カード集中して見ていましたね

パズル集中して頑張りました!


【さやかちゃん】算数のプリント頑張りました!

残った分は宿題で頑張ってきてね


【だりあちゃん】算数のプリント頑張りましたね!

宿題やり残しのないように頑張りましょう


【こうたろうくん】たし算のプリントよく頑張りました

宿題頑張ってきてね!


【かえでちゃん】「ひきざんかんたん!」とスラスラできていましたね

ひく10まで頑張ったら次のステップにいくので頑張りましょう!


来週13日のレッスンはお休みです

持って帰った宿題 全部がんばってほしいなぁ

20日の日を楽しみにしています!



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< December 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク