帯広ナビ | 帯広なびブログ

土曜日ぐんぐんコースのみなさまへ

本日 クリスマス会の会場変更について

メールを致しました

必ずご確認をお願い致します


20名をこえるお友達が集まりますよ!

みんなで楽しみましょうね


・プレゼント交換用のプレゼント

・クリスマス会の会費(未納の方)

・いつも持って来ているカバン

忘れずにご持参願います

ひとりで考えて取り組んでいましたね〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

12月20日土曜日ぐんぐんコースAB混合クラス


振替で年少さんのお友達が多かったけど

元気に声を出してレッスン

最後のすうじ盤

ひとりで考えて取り組んでいましたね

とっても大切なことが

今からできるのがすごい!

今日もみんなよく頑張りました




【りおちゃん】プリント勢いにのっていっぱいがんばりましたね

ひらがなスラスラときれいに書けました


【だりあちゃん】大きな声を出して引っ張ってくれました!

宿題頑張ってきてね


【ひゅうがくん】いつもとメンバーが違うと緊張していましたね

すうじ盤よくがんばりました


【けんしろうくん】はじめての時間でもいつも通り元気にレッスンできましたね

プリントよく考えて答えを出せました


【ももかちゃん】大きな声を出してくれました!しっかりしていますね

プリント集中して最後までよく頑張りました


【さつきちゃん】書くのがまた上手になっていますね

運筆力がついてきたのがわかります 頑張っていますね



来週はクリスマス会です

いつも通りカバンを持って来てくださいね

今年最後のレッスン

みんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


元気がいつも2倍いや5倍に???〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

12月20日土曜日 ぐんぐんコースBクラスレッスン


★ シール表いっぱいになりました ★



まよちゃん たいへんよく頑張りました

9枚目まできましたね!10枚までもう少し頑張ってください


今日は体験でお友達が来てくれました

お友達のママがいたから?

元気がいつも2倍いや5倍に???

素晴らしい声でしたね

今日もみんなよく頑張りました

※全体写真撮り忘れてしまいました 申し訳ございません

【まよちゃん】元気で大きな声が出ていました

ひき算 集中してがんばりましたね


【かえでちゃん】ひき算スラスラできていましたね

ひく10が終わったら次のステップに進みますよ!


【しゅうすけくん】宿題いっぱい頑張ってきましたね!

今週の宿題全部終わったら「読む」練習に力を入れてね


【かのんちゃん】ひき算手を止めないで頑張っていましたね

漢字の練習頑張ってくださいね!


【りゅういちくん】しっかり見て聞いて声を出してレッスンできました

まるなんこ あきらめないで数えましたね


【ひろやくん】宿題に本読み頑張ってきましたね

少しずつ文の長い本を読むようにしましょう!


【あおいちゃん】本読みの練習がんばっていますね

音読声がいっぱい出ていました


【ひなたくん】文章問題ひとりで考えて解けましたね

読む力があるので解けるんですね!


【かのんちゃん】計算手を止めないでがんばりました!

まるなんこ 早く答えを言えるようになってきましたね


◆ 体験のお友達 ◆

【きりゅうくん】当たったら大きな声で答えられましたね

線を上手にひけましたね!

即ご入会ありがとうございます

1月から一緒に楽しくレッスンをしましょうね

これからよろしくお願い致します



みんな宿題いっぱい頑張ってきてくれましたね

枚数がありすぎてvivi先生困ってましたよ(笑)

今週も頑張ってくださいね


来遊はクリスマス会です

いつも通りカバンを持って来てくださいね

今年最後のレッスン

みんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

ちょっとした時間の間にも…〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

12月20日土曜日 ぐんぐんコースAクラスレッスン


レッスンはじめは声が出なくって

先生の声だけ?だったのが

徐々に声が出るようになって

ひらがなカードではひとりずつ大きな声でこたえてくれました

ちょっとした時間の間にも

成長を見せてくれます

今日もみんなよく頑張りました


新しいお友達が増えました

※写真撮り忘れてしまいました 申し訳ございません

【こてつくん】同じ文字を見つけてすぐになぞって丸をして!

えんぴつの動かし方も上手になってきましたね


【りおちゃん】とっても丁寧ななぞりがき きれいな字になりますね

照れて小さかった声でしたが大きな声に変わりましたね


★ 新しいお友達 ★

【おうたくん】緊張が伝わってきました でも大きな声を出せましたね

えんぴつの持ち方が上手でなぞり書きも上手にできました

これからよろしくお願い致します


来週はクリスマス会です

いつもどおりカバンを忘れずに持って来てくださいね!

今年最後のレッスンになりますので

楽しくレッスン&クリスマス会をしましょう!



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< December 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク