帯広ナビ | 帯広なびブログ

笑いあり涙ありのクリスマス会〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

12月27日 土曜日


教室では入りきらない人数のため

会場をかりてのクリスマス会

いつもと違う場所だったからかなぁ・・・

泣く子が多かった

でもゲームがはじまると 涙が止まり笑顔に変わっていましたね



みんなでビンゴゲームをして



先生からのプレゼントをGet




くじも引きましたよ 意外と当たりがでなかったので

また何かの機会にやろうね






お菓子と手作りマフィンもプレゼント

プレゼント交換のプレゼントはみんな何が当たったかな?


時間がおしてしまってバタバタしてしまいましたが

みんな楽しかったかな?

頑張って準備したので喜んでくれたら嬉しいなぁ・・・


嬉しさでもっとバタバタするかと思ったけど

レッスンで身につけた

「聞こうとする力」「集中する力」で

先生のお話を聞いて動いてくれたので

大きなトラブルなく終われました

みんなの心の成長を感じました


そして こてつくんの付き添いで来てくれた

こてつくん&かえでちゃんのママにたくさんお手伝いしていただいて

とてもスムーズに会が進行できたこと

また写真撮影をしていただいて お礼申し上げます

本当にありがとうございました


子どもたちのために

プレゼントを用意してくれました

だりあちゃん&ひゅうがくんのママ

みんなとっても喜んでいました ありがとうございます


皆さまへ

お迎えの時にバタバタしてちゃんとご挨拶できなくて

申し訳ございませんでした


今年も1年大変お世話になりました

また来年もよろしくお願い致します


2015年素敵な年にしましょう


来年1月10日のレッスンでお会いしましょう!



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

土曜日クラス合同レッスン&クリスマス会〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

12月27日土曜日


キッズクラス・キッズUクラス合同レッスン&クリスマス会





写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< December 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク