帯広ナビ | 帯広なびブログ

木曜日クリスマスレッスン♪〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

12月25日 木曜日

ベビー・リトル・キッズクラス合同レッスン&クリスマス会




木曜日Sクラス(2歳以上)リトミックレッスン



写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

水曜日クラス クリスマス会♪

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

12月24日 水曜日 ぐんぐんコースレッスン


★ シール表いっぱいになりました ★



ゆずきちゃん たいへんよく頑張りました

今年 最後のレッスンでいっぱいになりましたね

2枚目もいっぱいになるように頑張りましょう



水曜日のぐんぐんコースのお友達が集まって

クリスマス会


ゲームをして お菓子を食べて・・・

詳しく書くと土曜日のお友達の楽しみがなくなってしまうのでこのへんで(笑)

笑顔と笑い声がいっぱい

みんな楽しかったかな?







お家で「楽しかった!」って言ってくれていたら嬉しいな


こたろうくんからプレゼントをいただきました





こたろうくん ありがとう


みんなたいへんよく頑張りました

来年 頑張る姿を見せてくださいね


今年も大変お世話になりました

来年もよろしくお願い致します


新年のレッスンは7日からです!

お待ちしております


猪子より

<< December 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク