帯広ナビ | 帯広なびブログ

7月27日のレッスン♪リトミックコース



土曜日リトルクラス(1〜2歳)






土曜日キッズクラス(2〜3歳)




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


7月26日音更リトミックサークルのレッスン♪



キッズクラス(2〜3歳)






リトルクラス(1〜2歳)




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します


↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


7月25日のレッスン♪リトミックコース



木曜日リトルクラス(1〜2歳)






木曜日キッズクラス(2〜3歳)






木曜日キッズUクラス(2歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

7月24日のレッスン♪ぐんぐんコース【17時クラス】

7月24日のレッスン♪ぐんぐんコース【17時クラス】


みおちゃんのやる気パワーに圧倒されている先生(笑)

宿題をいっぱい頑張って

教室でのプリントは平均2枚ぐらいですが

みおちゃん 今日は5枚頑張りました

さすが年長のお姉ちゃん




みおちゃん 「せ」の書き順気をつけてね!数字きれいに書けました




さらくん 読めるひらがな増えるように頑張ろう!




れいらちゃん 計算速くってビックリ!ちょっと難しいのに挑戦してみようね




こまちちゃん 「前」の数字がパッと出てくるように頑張りましょう




おうすけくん みんなが見えなかった数字カードを答えて大正解でした




たくとくん 英語カード大きな声を出して頑張りました




らいがくん 数字カード大きな声で言えました


男の子 今日もひらがなの特訓

今日は「さ行」

なかでも 「さ」と「し」を重点的にやりました

が なかなか頭に入らない様子

お家でも「さ」と「し」復習してくださいね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


7月24日のレッスン♪ぐんぐんコース

7月24日のレッスン♪ぐんぐんコース

プリントを頑張れるようになって

最後まで終わらせることができるのはもちろん

終わらせる時間も速くなりました

毎回のレッスンの積み重ね

継続する事の大切さを感じます




セクシーポーズのこうきくん(笑) 数字を書くのが上手になりましたね




めいちゃん プリント〇だけではなくなぞり書きもがんばりました




りんたろうくん 読めるひらがなが多くなってきましたね




ほのかちゃん ほのかちゃんも読める字が多くなってきましたね




あおいちゃん 短い間でしたがお疲れ様でした また会いましょう!

お母様 お心遣いありがとうございました


読める字が出てきたお友達 興味の出てきた今がチャンスです!

カードにプリントを使ってお家でも頑張ってください!


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね




↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク