帯広ナビ | 帯広なびブログ

習い事はまだ考えていませんでしたが・・・



習い事はまだ考えていませんでしたが・・・

http://ameblo.jp/rito-pure-soutarou/entry-11568817644.html



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

7月6日のレッスン♪リトミックコース



土曜日リトルクラス(1〜2歳)






土曜日キッズクラス(2〜3歳)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

7月6日のレッスン♪ぐんぐんコース

7月6日のレッスン♪ぐんぐんコース

【午前クラス】

久しぶりにいっぱい集まりましたね

この人数でも流れがとってもスムーズ

流れが良いのでみんな集中しています




ひろやくん 数字に強いですね!計算が速いです




かえでちゃん 字をキレイに書いていましたね 宿題 書き順に気をつけて頑張ってね♪




ひなたくん 宿題頑張ってきましたね!レッスンのプリントも幼稚園の疲れを感じさせませんでした!




ねねちゃん 疲れていたのかな?それでも最後までプリント頑張りました




あおいちゃん ウインクかわいい& すごい集中していてプリントすぐに終わりました




りおちゃん 涙は玄関まででしたね! プリントすらすらできていました




ほのかちゃん 大きな声を出してカード頑張りました!プリントもよく頑張りました


今日は最後にパズルをしました

りおちゃん ママが教室に来たこともわからないぐらい

集中していましたね

回数を重ねてみんなどんどん難しいのができるようになっていますね



【午後クラス】 写真撮り忘れました 申し訳ございません

「海に行ってきた〜!」と教えてくれた だりあちゃん

海で見つけた貝殻をプレゼントしてくれました

ありがとう だりあちゃん


だりあちゃん 書き順が良くなって 鏡文字も少なくなりましたね

こうたろうくん 大きな声を出して プリントもほとんどひとりで頑張りました

たくとくん カードもプリントも良く頑張りました 毎回その頑張り見せてね

ひゅうがくん 読み聞かせ集中して聞いていました


本日絶好調のたくとくん

もう少しでクマさんゲーム だりあお姉ちゃんに勝てたね

頑張れば勝てる日は近い


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

7月5日のレッスン♪リトミックコース

7月5日のレッスン♪リトミックコース

音更リトミックサークル



キッズクラス(2〜3歳)






リトルクラス(1〜2歳)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

7月4日のレッスン♪リトミックコース

7月4日のレッスン♪リトミックコース




木曜日リトルクラス(1〜2歳)






木曜日キッズクラス(2〜3歳)






木曜日キッズUクラス(2歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク