帯広ナビ | 帯広なびブログ

7月3日のレッスン♪リトミックコース

7月3日のレッスン♪リトミックコース





水曜日リトルクラス(1〜2歳)






水曜日キッズクラス(2歳以上)





ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

7月3日のレッスン♪ぐんぐんコース【17時クラス】

7月3日のレッスン♪ぐんぐんコース【17時クラス】

みおちゃんがリーダーになって

良い事 悪い事を小さい子に教えてくれます

小さな先生です

大きな声を出して レッスンスタート!

(写真を撮り忘れてしまいました 申し訳ございません


みおちゃん プリントも一番頑張りました みんなのお手本です

さらくん 集中して私語がほとんどありませんでした よくがんばりました

こまちちゃん ちょっと元気がなかったけど プリント最後まで頑張りました

たくとくん カードは頑張れるけど書きになると・・・ 少しずつ頑張っていこうね

まよちゃん 数字ボールを使いながら頑張りました 言ったことをすぐできるのがすごいです


「あともう少しで終る」と思うと

手を止めて ついついお話ししたり よそ見をしたり

「あと少し」を終わらせてから 次の事

お家でも心がけましょう!


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



 

7月3日のレッスン♪ぐんぐんコース【16時クラス】

7月3日のレッスン♪ぐんぐんコース【16時クラス】

先週お休みだったので久しぶりのレッスン

最初の音読から 元気で大きな声を聞かせてくれました





ねねちゃん 「8」の練習頑張りましょう!




こうきくん 久しぶりのレッスン!大きな声を出して頑張りました




めいちゃん ひらがな 読める字が増えてきましたね カード大きな声出ていました




りんたろうくん いつもは○だけでしたが 自分からなぞって書いていました


「書き」の練習

少し前までは丸をつけるのも大変そうでしたが

今では字をなぞる余裕も出てきましたね

何度も繰り返すことで「できる!」自信がついてきました

お家でも変化がでてきたのではないでしょうか?


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します





あつまれ!土曜日キッズUクラス♪



あつまれ!土曜日キッズUクラス♪



写真をポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

音更木野教室リトルクラス体験レッスン!レッスン日追加!!

音更木野教室リトルクラス体験レッスン!レッスン日追加!!

詳しくはこちらをご覧ください → http://ameblo.jp/rito-pure-soutarou/entry-11564413254.html




↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します




<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク