帯広ナビ | 帯広なびブログ

9月25日ぐんぐんコースレッスン♪

今日はみんなそろったのと

あおいちゃんが振替で来てくれたので

賑やかなレッスンとなりました




ねねちゃん ちょっと時間はかかったけど すうじ上手に書けましたね





こうきくん すうじのプリントちょっと苦戦していましたね 慣れるまで繰り返しがんばろうね





めいちゃん なぞりがき書き順を守って上手に書けました





ほのかちゃん すうじの「5」書き順気をつけようね





りんたろうくん すうじの読み「1〜10」まで読めるように頑張ろうね





ちすずちゃん 宿題が足りなくなるぐらい頑張ってますね!これから書きの練習していきましょうね





あおいちゃん いつもと違うメンバーでしたが、大きな声を出して頑張りました



保護者のみなさまにお願い

◇終わっていない宿題はカバンに入れてレッスンに持って来てください

◇終わって提出済みの宿題はカバンから出してください

よろしくお願い致します


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


9月25日のリトミックレッスン♪



水曜日リトルクラス(1〜2歳)







水曜日キッズクラス(2歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


9月24日のリトミックレッスン♪



ベビークラス(0〜1歳)







火曜日キッズUクラス(2歳以上)




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


我が子にピッタリ!!

音更リトミックサークルに入会されました

しゅんしろうくんのママから入会の動機が届きました!



我が子にピッタリ!

http://ameblo.jp/rito-pure-soutarou/entry-11620158683.html



↓↓↓こちらも上記リンクもAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


9月21日のレッスン♪【午後クラス】

レッスン前に

だりあちゃんが逆立ちと側転を見せてくれました



素晴らしい運動神経です!





だりあちゃん 自分のプリントをそっちのけでたくちゃんに教えてあげていました





こうたろうくん 今日もひとりで上手に書けました!すうじ盤がんばろうね





たくとくん ちょっと眠そうでしたね すうじ盤頑張りました





ひゅうがくん 「きゅう!」を連呼していましたね 覚えたかな?


すうじ盤

すうじを見て数を読めても
その数字の位置がパッと出てこない

これからのたし算などの計算をする上でも役立つので
お求めになりたい方がいましたら
お気軽に声をかけてくださいね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< September 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク