帯広ナビ | 帯広なびブログ

順番覚えてる〜♪帯広ベビーからのリトミック教室

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

2月25日リトミックコースレッスン




火曜日キッズUクラス(2歳以上)



写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



白熱クマさんゲーム!〜帯広3歳からの読み書き計算教室

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

2月22日 ぐんぐんコース♪午後クラス


最後のクマさんゲーム

だりあちゃんとたくとくんの一騎打ちに!

最後の最後でだりあちゃんがとって2枚差で勝利!

たくとくん惜しかった〜

こうたろうくんはクッキー狙いだったので

今度はいっぱい取れるようにがんばろうね


※ 写真撮り忘れてしまいました 申し訳ございません




たくとくん いっぱい大きな声を出して プリントも自分から頑張ってくれました

クマさんゲーム惜しかったね 次は勝てるように頑張ろう!





だりあちゃん お姉さんになってみんなを引っ張ってくれました

クマさんゲーム最後まで集中して頑張りました!





こうたろうくん 先生がついていなくともひとりで全部のマスに数字を書けました

カードでも大きな声をいっぱい出して頑張っていました!



来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね

シール表いっぱいおめでとう〜帯広3歳からの読み書き計算教室

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

2月22日 ぐんぐんコース♪【午前】


あおいちゃんとまよちゃんのシール表がいっぱいになりました



あおいちゃん 宿題頑張ってきてくれて先生嬉しいです♪計算頑張りました!




まよちゃん スゴイ枚数の宿題よく頑張りました!「葉」という漢字まで書けてすごい!!


ふたりとも次のシール表もいっぱいになるように頑張ってね




かえでちゃん 先生が声をかけなくてもやることを理解して準備してくれました!

お勉強も準備や後片付けもできてどんどんお姉さんになっていますね





ひなたくん 漢字頑張っていますね!集中した時の計算の速さがすごいです!!

プリントが終わった後のお片付けひとりで全部できました





りおちゃん 新しいカードでも元気に声を出せていますね!

出したプリントあっという間に終わらせていました すごい集中力!





ひろやくん たしざんの新しい問題ちゃんとできているから自信を持ってね

先生と少しずつ考えながら解いていきましょう


vivi先生がお休みなのを忘れてて ひとりバタバタしていましたが

チョロチョロしたりすることなく

椅子に座って待って 先生のお話をしっかり聴いて などなど

その姿にとっても成長を感じました


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

2月22日リトミックコースレッスン♪

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

リトミックコースレッスン



土曜日リトルクラス(1〜2歳)






土曜日キッズクラス(2〜3歳)






土曜日キッズUクラス(3歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



1月21日音更リトミックサークルレッスン♪

音更リトミックサークルレッスン



キッズクラス(2〜3歳)






リトルクラス(1〜2歳)


ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク