帯広ナビ | 帯広なびブログ

2月5日リトミックコースレッスン♪

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

2月5日 リトミックコースレッスン




水曜日リトルクラス(1〜2歳)






水曜日キッズクラス(2歳以上)




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


2月4日ベビーリトミックレッスン♪

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

2月4日ベビーリトミックレッスン♪




ベビークラス(0〜1歳)


写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


2月1日ぐんぐんコースレッスン♪【午後クラス】

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

2月1日 ぐんぐんコースレッスン♪午後クラス


写真撮り忘れてしまいました 申し訳ございません





さやかちゃん 計算速くできて間違えなくなってきましたね!

漢字の練習頑張ってきてね!





だりあちゃん 計算さいごまで頑張りましたね! 漢字も上手に書けました!





ひゅうがくん トイレに行きたかったのかな?ちょっとソワソワ

お名前を呼ぶと返事をしてくれました





たくとくん ご機嫌ナナメさんでしたが 英語の新しいカードは集中して聞いていました


新しい英語カード 聞き取りにくい言葉もある中

お姉ちゃんふたりは元気に声を出してくれました

さすがです!


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね




↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します




2月1日ぐんぐんコースレッスン♪

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

2月1日 ぐんぐんコースレッスン♪【午前クラス】



新しくなった英語カード

集中して見て聴いて

はじめて聴く言葉も声を出して反応する姿が見られました

耳が良く 声に出す心も育っていますね

※写真撮り忘れてしまいました・・・ 申し訳ございません(前回の写真です)




ひろやくん かえでちゃんを意識しまくり(笑) その競争心すばらしいです!

プリント「速さ」だけではなく丁寧さもでてきましたね





かえでちゃん かえでちゃんもひろやくんを意識して頑張っているようです

はみだすところ、はみださないところなど細かいところに気をつけて書くように心がけていこうね!





ひなたくん 漢字は「やろう!」と思ったら頑張ってね

先生が教えた計算の方法を使ってスラスラ計算できました スゴイ!!





あおいちゃん プリント最後までよく頑張りました!途中で投げ出さないのがえらい!!

スイッチが入ると計算が速い!その調子でがんばろうね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょう


↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


2月1日リトミックコースレッスン♪

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

2月1日 リトミックコースレッスン




土曜日リトルクラス(1〜2歳)






土曜日キッズクラス(2〜3歳)




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク