帯広ナビ | 帯広なびブログ

火曜日リトミックコースレッスン♪〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

12月2日火曜日 リトミックコースレッスン



ベビークラス(0〜1歳)リトミックレッスン





火曜日リトルクラス(1〜2歳)リトミックレッスン





火曜日Sクラス(2歳以上)リトミックレッスン



写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

年齢が違っても〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

11月29日土曜日 ぐんぐんコースAB混合クラス


小学校のお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に

年少さんのお友達が入ってお勉強していますが

とってもいい雰囲気

お姉さんがいるので 特に女の子は楽しいようです

年齢が違っても楽しくレッスンできる子どもたちってすごい!

今日もよくがんばりました




【こうたろうくん】3のたし算 はじめてでも考えてできましたね

「8」と「9」の練習がんばりましょう!


【ひゅうがくん】「パズルがやりたい!」と教えてくれましたね

すうじ盤もパズルもよく頑張りました!


【さやかちゃん】プリント集中していたので進みましたね!

宿題よく頑張りました!次も頑張ってきてね


【だりあちゃん】宿題全部よく頑張りました!

時計の針の位置 気をつけて書いてね


【さつきちゃん】笑顔いっぱいでいっぱいお話ししていましたね

書く練習 ひとりで取り組んですごいです!


プリントの時間 それぞれに集中して頑張れるようになりましたね

集中できる時間が長くなって

間違いも少なくなってきました

お家でも集中して頑張ってください

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< December 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク