帯広ナビ | 帯広なびブログ

土曜日ぐんぐんコース【Bクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

5月9日土曜日 ぐんぐんコースBクラス


◆ シール表いっぱいになりました ◆



りゅういちくん たいへんよくがんばりました

次のシール表もいっぱいになるように頑張ってください!



Bクラスのレッスンを見て vivi先生のコメント

「このクラスのできの良さ 

おぎょうぎの良さには驚きます

親の素晴らしさがわかるね

反省するわ(笑)」

本当に毎回ふたりで感心しています


最後の反省って・・・ 俺かい!!


【まよちゃん】シール表10枚まであとシール1枚!図鑑決めておいてね

たし算のパズル問題の速さに脱帽です


【かのんちゃん】ひき算速くできるようになっていますね

音読も大きな声で上手に読めています


【りゅういちくん】手を止めずにスラスラひき算できていますね

音読一番大きな声がでています!


【あおいちゃん】ひっ算 最後までよくがんばりました

「速く」できるようにがんばりましょう!


【きりゅうくん】一生懸命「ついていこう!」という姿勢が素晴らしい

さんすう 少しずつ難しくなっていくけど頑張りましょう!


【ひなたくん】3ケタのひっ算たし算よくできていますね

それが終わるとひき算になるので頑張りましょう!


来週は体験でお友達が来ます

みんなの「頑張る姿勢」を見せてあげてくださいね

来週もみんなで楽しくレッスンしましょう


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

土曜日ぐんぐんコース【Aクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

5月9日土曜日 ぐんぐんコースAクラス


連休明けのレッスンとなりました

疲れて?ぐたっとしていたお友達もいましたが

大きな声を出して元気にレッスンできました

宿題も頑張ってきましたね!

今日もよくがんばりました




【さつきちゃん】読めるひらがな大きな声でこたえてくれました!

宿題もたくさんしてきてくれるようになりました すごい!!

えんぴつの持ち方気をつけましょうね


【おうたくん】一番前に座って大きな声を出して頑張りました!

ひらがな 丁寧にきれいに書けました!

えんぴつ真ん中ではなく下の方を持とうね


【Oりおちゃん】たす3の問題もスラスラできましたね

声を出してみんなのお姉さんをしてくれました


【まなちゃん】泣くことなく元気にレッスンできましたね

大きな声を出して 書く練習もよく頑張りました


【こうえいくん】今日は英語のカードまで集中して声を出していました

書く練習も先生のお話を聞いてよく頑張りました


【こてつくん】「一文字ずつ○した方が見やすいよ」と説明したら

次からは一文字ずつ○をしていましたね

プリント 線引き頑張ってきてくださいね


【Sりおちゃん】ていねいにひらがな書けましたね

計算ステップアップしてもしっかりできていますね

えんぴつの持ち方気をつけましょうね


【ゆうがくん】はじめから集中して取り組めましたね

カードで大きな声を出して 書く練習もよく頑張りました


えんぴつの持ち方見ていてください

今のうちから正しい持ち方を覚えましょう

教室でも声をかけていますので お家でもお願い致します


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

土曜日リトミックコース【キッズクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

5月9日土曜日 リトミックコース キッズクラス


ゴールデンウィーク楽しまれましたか?

教室は今日から5月のレッスンがスタート!

みんなの大好きな『ペープサート』登場

「ひとつずつ」の約束を守れましたね

さすがキッズクラスです




お兄ちゃんと来てくれました こひめちゃん

久しぶりのレッスン笑顔いっぱいでしたね♪

おへんじ声を出してとっても上手にできました


こたろうくん レッスンする姿とってもかっこ良かったよ




ここなちゃん お兄ちゃんと一緒に来てくれました

見てすぐに手を動かす手あそび歌さすがです!

フラッシュカード 前に座ってとっても大きな声で言えました


しゅうごくん お兄ちゃんなところを見せてくれてかっこよかったよ!




はくくん お家でも車の中でも「おへんじ」してくれて 先生嬉しいです

教室でもとっても上手にできました 「はあい!」の声そろそろ聞けるかな?




大きな声でかっこいいおへんじでしたね こてつくん

カラーボード 歌に合わせてとっても上手にママに渡せました




ほのかちゃん お兄ちゃんと妹と一緒に来てくれました

元気に声を出して歌って おへんじとっても上手にできました

えいとくん カラーボード歌に合わせてとっても上手にできましたね




ゆうごくん 弟と一緒に来てくれました

カラーボード足の下に隠していましたね 渡したくないぐらい好きなんですね♪

手あそび歌 前に来て手をクルクルとっても上手にできました


ボールあそび

ママ達のフォローのおかげで上手く回りました

ありがとうございます


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< May 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク