帯広ナビ | 帯広なびブログ

眺める場所

皆様こんばんは!
随分ご無沙汰してしまいました(^_^;)
中々忙しい毎日ですが元気に営業してます♪

最近のイーゲルコットは、カフェスペースを広げましたo(^-^)o
前より外を眺めながら、くつろげるお席が一つ増えました!
窓辺のお席は人気がありましたので、プライベートスペースを少し削るだけで、もう一席増やせる事に気付いて良かったです(*^_^*)

中々に良い配置で満足しています。
皆様はいかが思われたでしょうか?
気になるとこです。

ついでに今日の講習ですが、洋裁とパテのアクセサリー作りでした(^_^)v

パテにスワロのストーンを埋め込み、それはそれはキレイなものが出来ました!
洋裁は、二名の方がバッグinバッグを作られました(*^_^*)
かわいいし、便利だし、wooも欲しいです♪だって、バッグ変えたいけど中身移動が面倒な私には持ってこいなんですー!
そのまま移動するだけですよ!
wooも作ろうかしらo(^-^)o
欲しい〜!

それと、キッチンタオルがよく売れてます(o~-')b
種類や素材も豊富ですので見に来てくださいねー(^-^)g"
ではおやすみなさい(-.-)zzZ

手芸材料入荷!

皆さま、こんばんは

毎日寒いですが、防寒対策はどのようにされていらっしゃいますか?

wooは、インナーを2枚着てモコモコ靴下を履いて暖房満開にして

寒さを凌いでいます

本州在住の友人は「北海道育ちなのに寒がりって。。」と言いますが

あんたんとことは寒さの度合いが違うんだよ!と思いました

ロシアの人だって寒いと思うんですよね。北海道に来たら、暖かいと感じてくれるでしょうか?

さて今日は生地やテープが入荷しました



『木の実』シリーズ

生地はこちらの柄で3色(オフホワイト・グレー・チャコール)で木の実の感じが

とってもかわいいです

同じ柄で今度は木の実の色が2色(グレー・レッド)の綾テープです。

幅は38mmと太め。バッグの持ち手にぴったりです

織ワッペンも木の実あとはムーン

どちらも外国語でメッセージが織ってあります

それと、10mm幅の綾テープも素敵なのが入荷しました

仏語で2種。数字とポエム。お色は3色と2色。

あんまり見ない柄ですので、オススメです

それと、バッグのキットも入荷です。









どれも、かんたんレシピ付きの生地アソートセットです。

内布が少し足りないですので、お手持ちの生地を足して作ってください

生地がとってもステキです

実際どういうものが出来上がるか不安な方は、wooが作ってみましたので

参考にしてくださいね

では、今日も寝不足wooでした

おやすみなさい

フルコース!

皆様こんばんは!
毎夜PCに向かい良いもの探索wooです♪
最近はまたマスキングテープを探してます。

さてフルコース。

日曜の今日は、家族みんなで片付け♪
リサイクルゴミを出し、整理整頓、食器を洗い終わったところで娘が
「オリケシの材料を買いに帯広行こう!」
と言い出したのでヒマだし行く事に。

オリケシの材料を見てると娘は別の物に釘付け。
誕生日も近いし、買ってもよかったのですが明らかにすぐ飽きて遊ばなくなりそうな物。
旦那様と二人、何とかなだめて別の物を購入。

その後、商品券で焼肉屋さんで食事(*^m^*) ムフッ♪
昼に食べたグラタンのせいで全然入らなかったんですけどね(^_^;)

焼肉屋さんの隣には、温泉。
ゆっくり浸かって、三人が大好きなTSUTAYAへ。
前から聴きたかったスキマスイッチのベストを借りました〜o(^-^)o

さぁ最後!〆にミスド!
痩せないはずですが。
楽しみに行ったのに、wooの大好きなキャラメルナッツが無い〜〜〜。
しょうないので、新作を買って帰り、車の中で旦那様とギターの話を家に着くまで語りました(^O^)
woo家的フルコース。
いかがでしたでしょうか。
今度はwoo単独時の理想的フルコースでも書きたいです。
満足したところで、皆様おやすみなさい(-.-)zzZ

食事の支度

皆様こんばんは!

毎日ほんっっとうに寒いですね〜(>_<)
車のエンジンもかかりにくいです。

タイトルに行く前に新着雑貨情報です♪
・ハリネズミ調味料入れ
コロンと陶器の温かみ。

・ワックスペーパーボックス
ろう引き紙の袋です♪仏語のプリントと麻ひもがステキ(*^_^*)

・バードオーナメント
お顔の向いてる方向が3種類。どこに吊るしてもかわいい〜。

・メディシンボトル
むかしの薬ビンです。印字がかすれたラベルもノスタルジック。

・ビスケットカップ&ソーサー
イーゲでヘビロテ♪

さてタイトルですが、毎日の食事の支度に疲れた頃ちょうど旦那様もwooの料理に飽きるんですね。

お互いが絶妙なタイミングで外食を切り出します。

今日は更別村「あさひ食堂」さん。
旦那様は日替り定食、娘はオムチャー、wooはカレーにしました(*^_^*)
いつもながらwooが1番高いやつ頼んでます〜o(^-^)o

それにしても皆様は夕食いつも何を作ってるんですか?
wooは毎日ネタ切れです(>_<)
なのでたまに外食に連れてってくれると息抜きになって、また頑張れますよね(*^_^*)

では頭痛がひどいので寝ます(^o^)/
おやすみなさい(-.-)zzZ

イーゲの人気者

皆様こんばんは!

今日もすっごく寒かったですね〜(>_<)
イーゲはランチのお客様が多かったです♪
1番人気のグリーンカレーはほぼ毎日出ます(*^_^*)
お値段¥800
プラス¥200でドリンク付きます♪

2位はワッフル。
¥500で、お好きなアイスとソースをお選び頂けます。
こちらもプラス¥200でドリンク付きます♪

3位、アボカドサルササンド ¥600です♪
アボカド、ナス、キュウリ、レタスが目一杯入ってますので美容に良さそうですo(^-^)o

続いて雑貨のランキング★

1位、ガラスキャニスター。
パッキン付きなので密封できます!
様々な形で更に今ならクリアとライムの2色がお選び頂けます。

2位、マグネット。
形は様々で、マッチ棒、糸巻き、フラワー、フレームなどなど。
最近はストーンマグネットのカレンダーが入荷いたしました〜(≧ω≦)b
日付がコロンとした石。数字が適当で何ともかわいらしいです♪

3位、生地。
こちらはイーゲの顔(o~-')b
最近ますます種類が増えてます!
置き場に困ったら、カフェスペースに進出?

なかなか画像アップできず、ごめんなさい(ToT)
もう少し頑張ります!
では明日の営業の為、そろそろ寝ます。

あ、モチーフレースとタグが入荷いたしました〜(^o^)/

では、おやすみなさい(-.-)zzZ

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー