帯広ナビ | 帯広なびブログ

ロックなシンガー

皆様こんにちは♪

今日はすっごく寒い(∋_∈)ですね。

札幌では雪が10センチも積もったみたいです(T_T)
そろそろうちもスタッドレスに履き替えなきゃー!

さてタイトルですが、昨日娘とお風呂に入って髪を洗っている際、湯船から物凄いロックなクリスマスソングが聴こえてきます。

「あわてんぼうのサンタクロース」

あわてんぶぉうのぉ
サンタクロぉースぅ
クリスぅマスぅ前に〜
やってきたぁ〜
急いでりんりんりん
急いでりんりんりん
鳴らして、うぉぅくれよ(おくれよ)
鐘うぉぅ〜!
りんりんりん
りんりんりん
りんりんりん〜♪


気持ちよさそうに歌っていました(*^_^*)

さてさて話題は変わって今日のヴィンテージ新着ですが、

デンマークブランド
SODAHLより、カップ&ソーサーが入荷しましたo(^-^)o
レトログリーンに白い小花が散りばめられて、イーゲの雰囲気にぴったりです(^-^)g"

1客¥3000です♪
今後はもう入荷しないでしょう、おそらく。

ぜひ遊びに来てください(*^m^*)

最近の店内

皆さま、こんばんは

最近は画像を載せる機会がなかったので、本日は画像三昧のブログです












決して手抜きブログではありません

雑貨がたーくさん入荷しまして、窓際をつぶすのもできなく、中央にコンソールテーブルを

置きました

いかがですか?見違えたでしょ??

ぜひじっくりご覧になりにいらしてください


さて明日はオーダー品の受け渡しと中学校へ行ってきます

また中学生の皆さんに癒されに行ってきます

ハーレム!

皆様こんにちは♪

イーゲは開店時よりエプロンなどのハンドメイド品のオーダーを承っておりますが、只今12月13日まで予約でいっぱいになってしまいました(>_<)
最短で13日受付、20日お渡しです♪
どうぞよろしくお願い致します。

というわけで毎晩ミシンがうなり寝不足です(>_<)

そんな状態で見る夢は毎回おかしなもんです…

昨日見た夢は、自宅にたくさんのイケメンを囲って遊びまくってる私。

フラストレーション溜まってるんですかね(・_・;)

酒池肉林です…(^_^;)

もう少ししたら落ち着くので、ゆっくりしたいです。

ついでに甥っ子。

「俺の車ブっ壊したら千円払ってもらうから!」

年中組五歳児の寝起きの一言でした。

毎日の心がけ

皆様こんばんは!

ブログアップは専ら夜寝る前になってきたwooです(^_^;)

皆様は毎日心がけている事はありますか?
wooは、「新商品探し」です♪

とにかくイーゲの雰囲気に合っていて、かわいく機能的な良い物探しが、心がけと言うより日課です(*^_^*)

今日の新着雑貨は、・リングホルダー
・マスキングテープホルダー
・トナカイの雪の結晶透かしオブジェ
・カトラリー各種

オススメはトナカイとカトラリーo(^-^)o

雪の結晶がクリスマスにぴったりです♪
色はアンティークタッチなゴールド吹き付け。

カトラリーはシンプルな見た目と実用性を兼ね備えた、イーゲには珍しいステンレスのスタイリッシュカトラリー。

生地の新着もありますよ〜(o~-')b

綿麻レーヨン混合しわ加工 ツートン・ワンカラー 全3種

今月もちょこちょこ入荷です

それとストールが毎日売れますので、お見逃しないよう

いたずら

皆様こんばんは!

本日は久しぶりに家族で出掛けました(*^_^*)
旦那さまは最近忙しく日曜日も仕事だったりで、なかなか一緒に外出できませんでした(T_T)

テレビを見に行ったり、オモチャを見に行ったり、wooは生地を調達しに行ったりo(^-^)o

夕食は回転寿司へ。
その後ミスドに行ったのですが、外まで行列…
諦めて帰りました。

まだ時間も早かったので、娘は借りてきたDVDを観、旦那さまはマンガを読み、wooは人形キット作り(o~-')b

お風呂に入り布団に入ると既に娘は寝息をたてています。
かわいいので、頭を撫でたり、まつ毛を触ったりイタズラに精を出しました(*^m^*)

子どもの寝顔はどの子も癒されますね。
ついイタズラしてしまいます。
起きない程度に。

さて明日は、どんぐり保育園にて人形教室です♪
頑張ります(o~-')b
おやすみなさい。

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー