帯広ナビ | 帯広なびブログ

偶然と必然 。

 。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。
    今日も一日ありがとう

ついてる 嬉しい 楽しい 幸せ ありがとう 感謝します 許します

     日本を元気に! (株)Jパワーズ 戸田です。



モーレツに時間に追われた1週間でした

この先も続くんですが・・・・・。



7月1日に札幌で松山千春のコンサートが半年前からの 

ウチの鬼嫁さん(笑)との約束でして、行って来ました





ま、ひと悶着あったんですが・・・・。

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪



私はかなりこの日は予定が込んでまして、午前中は帯広で打ち合わせ。

午後2時にはバリバリ夕張で打ち合わせ。

4時から札幌で打ち合わせ・・・。



札幌では2時間くらいで終わる予定で、 

嫁に「地下街でも見て、暇つぶしてて」と簡単に考えてました




がっ




がっ




がっ




札幌の打ち合わせが、かなり内容が濃くなりまして30分、40分と
超えてきたんです。





私の携帯のバイブ 


ブルル〜



ブルル〜



これでもかっ ってな具合でなりまくり



時計を見ると



7時




コンサート 6時から・・・。




嫁: 「汽車で帰る」ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



私: 札幌駅 南口から北口へ猛烈に走る



嫁: マジ泣き。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン



私: 汗ダラダラ





仕事と家族サービスは分けて考えようと神に誓った1日でした





でね、結局はコンサートに行けたんですが、

松山千春のトークが最高に笑えてそして泣けた・・・。



偶然か必然化と観客にメッセージを送ったんです



「俺は、フォークシンガー(歌手)だから歌だけなんだよ。

でも、俺にしたら歌なんて あっても無くてもいい。


だけど、

やるよ最後までやるよ


後に続く者がいるから


俺はやる



お前らもさ

たかだか、生きても80年だろ

一生一度だから無理してでもやれ



そして、生きることにためらうな

生きることに負い目を持つな



何故なら、今この時を生きてるって事は

この世がお前ら、一人一人を必要としてるから!



偶然に、今 この時を生きてるんじゃない!

必然に生かされているんだ!



だから、ためらうな

自分なりに行け無理してでもいけ」 




千春節炸裂でした


強烈に響きました私のハートに


今起きてることは、全て必然だと


偶然なんかじゃない


だから、迷うなと

やって、やって、やりまくれ



なぜか、涙があふれ、


そして、元気を貰いました



またひとつ、成長の階段を上がった気がします


仕事と家族サービスは分けて考えようと・・・。



最後まで読んで頂き 感謝 します
    幸せです。



。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク