帯広ナビ | 帯広なびブログ

人生って魔法の世界だ!

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.
  今日もワクワク絶好調

十勝から日本を元気に  (株)Jパワーズ 戸田です




十勝もあと1月もしたら色々な農産物の収穫が始まり、

今からワクワクしております


私も最近は、ようやく時間に追いついた感じで、

じっくり今後の展望を練っています



今までは、時間にわれい越され


それでも、これから今日 明日で函館、札幌、夕張と打ち合わせが
続くちょっとハードな日程ですが顔晴ります


今日は昨日の夜に読んだ本がとても面白かったので

このブログを読んで頂いているさんにご紹介します



かなり元気が出る本です



『人生って魔法の世界だ』  水口 清一著


読んだ後、ワクワクしすぎて未だに興奮しています(笑)



人は誰でも使命を持って生まれきたって


人が時代を変え、時代が人を変える。


皆さんは自分が勝手に作った限界の中で生活しています



人間は60兆という細胞から出来ているそうです。


そして、細胞一つが3億という情報を処理する能力を持っていると



凄くないですか



残念なことに、つまらない(あれは出来ん。これも出来ん。)に

ハマってその能力のほんの僅かしか私たちは使われていないのが現実です



やりたくても出来ない




この際、そんな言い訳は、無しにしましょう



皆 必ず能力はある



ただ、気持ちが弱いだけ




例外なく、生きている限り弱気になります。




そういう時は、本を読んで先人の知恵を借りるんです。




一人で悩まず 大いに元気出して行こうじぇ


ちなみに、ヘアースペース テートにてこの本の貸し出しを致しますので
是非、一読下さい。



病院のベットで動けないけど見たいという方もご心配なく!!



電話を頂ければお届けにあがります!!
0155−47−3664 ヘアースペース テートまで




そして、みんなが笑顔になってもらえたら最高だよね



元気が欲しい! 金持ちになりたい! 幸せになりたい!等々と考えるより
まず、読んでみてください 







最後まで読んで頂き 感謝 します
   幸せです。

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク