帯広ナビ | 帯広なびブログ

snarl(スナール)ニーハイブーツ



9/24 FRI

こんばんわ。
今日は何を書こうかずっと迷っています。
日に日に寒くなってきましたね。
お店の中も涼しいです。
いつもひとりでいるせいか寒く感じるんですけど、
今日は一人じゃなく、夕方から
会計士の先生♂がいらっしゃってます!
とても素敵な先生なんですよ。
なかなか会えなかったんですが、
これからは毎月会えますね(^_^)
お話方がとても優しくて、凄く笑顔が素敵なんです。
私もそんな話し方をしなくては...と思うのですが...。
笑顔も見習わなくては....。
今日は、先生のオーラが温かいので寒くないのかも!
そんな気がします。
今夜もお月様がまんまるで綺麗ですよ。



昨日が満月だったんですけど、先生は、
お月様みたいな人だなぁ〜って思います。
(うまく言えないけど...)

今日は、snarl ニーハイブーツをご紹介します!

snarl              ¥12,600



NO:12-990448
カラー:ブラック/ブラウン/ライトブラウン







SIZE:S(36)/M(38)/L(42)



ヒールの高さ10cmです。
素材は、合成皮革です。
お値段お手頃なのが、snarl の魅力でもあります。



ハードで女度の高いベルト付きニーハイブーツです。
ベルトについているフリンジチャームがポイント!
歩くたびに揺れてかっこよくキュートに演出しますよ。
秋のコーデにサイコーのアイテムです(感)
ぜひ、見にきてください!

              michi



黒岳で初雪観測

9/23 THU

こんばんわ。
昨日、定休日でした。
家にいましたが、外は寒かったぁ...。
今日も寒いですね。

昨日、初雪観測したんですね。
どおりで寒い風が吹いてる...。
極端な気温ですね。
いきなり寒い。
大雪山系黒岳で初雪、昨年より13日遅かったようです。

やっと秋のファッションが楽しめますね。

                michi




snarlextra



 

REPLAY(リプレイ)ベルト

9/21 TUE

こんにちわ。
連休明けの火曜日ですね。
なんだか曜日感覚がなくなってしまいます。
お客様がブログ見ましたって言ってくれました(嬉)
ほんとお恥ずかしい。
自分の文章力の無さに、凹みます。
いろんな人のブログを読んで学習しないとダメですね。
頑張ります。

今日は、REPLAYのベルトをご紹介します!

REPLAY                



NO:AX2105             ¥16,800
SIZE: 90cm/85cm



色→ホワイトです。
牛革100%
スタッズかたくさん付いてます。



太さは、約4cm、バックルはシルバーです。

NO:AX2101             ¥15,750  
SIZE: 90cm/85cm



色→ブラックです。
牛革100%



スタッズの中にブラックのスワロ付いてます。

太さは、約4cm、バックルはシルバーです。

男女兼用です。
一緒に使えそうですね。
白いベルトでなかなかカッコイイのがないので
いいなって思ってます。
ちょっとバンドマンっぽくていいかも。
どうですか?

                      michi

可愛い若奥様の山○さん、
旦那様のjeansの丈ピッタリかな?
履いててボロボロになったらお直しできるので
持ってきてくださね。



MISS SIXTY 秋冬新商品

9/20 MON

こんにちわ。

連休最終日ですね。

今日は、風が強くて寒いなぁ。

お店の入り口かなりオープンにしてるので寒いです。

あまり人歩いてないです。

みんなどこへ行ってるんだろう...。


今日は、冬アイテムの温かいダウンが入荷です。

MISS SIXTY(ミス シックスティ)

チェック柄ダウン              ¥39,900



NO:W24300PU9058
SIZE:S
COL:GO1410

ピンク×グレーです。
襟がとても大きいです。



襟のボタンをとめると首がとっても
温かいですよ。



女の子らしいシルエットです。



ポリエステル100%
ダウン50%
フェザー50%

デニムに合わせて着こなすとイイですね。
パンツやスカートでも合いますよ。

この秋冬可愛いダウンいかがですか?

                   michi

MISS SIXTYは、イタリアのファッションメーカー
SIXTY社の女性向けジーンズカジュアル・ブランドです。
本国イタリアだけでなく世界の店舗で展開しています。
シックスティーというだけあって若い女性がメインターゲットです。
                

roar(ロアー)チェック柄コットンシャツ

9/18 SAT

こんにちわ。
日付見てびっくり!!
9月も半分過ぎたんですね。
早いなぁ〜
北海道は、もう秋ですね。
来月は紅葉がきれいでしょうねぇ。

昨日からお店の前の通りに、幼稚園児の
「みんなの絵」が張りだされています。
いずみ第一幼稚園の3才児の絵が、お店の前です。
その中から私の気になった絵をご紹介します!



幼い感じがでていますよね!
○から手や足が出て可愛い。



ピカソ的な芸術ですね。



ドラえもん、上手ですね。
3才でこんなに上手に書けちゃうんだぁ。

絵は、通りに飾られています。
ぜひ見にきて下さい。
園児の絵可愛いです。

今日もroarの商品をご紹介します。

roar             ¥30,450

チェック柄コットンシャツ


NO:10FRS-12A
SIZE: 2
COL: 37



ポケットに内ボタンついてます!
凝ってますねぇ〜。



背中にバックプリントです。



コットン100%
赤のチェック柄です。
チェック柄がカワイイのに、カッコイイ!
ぜひ1枚は、持っていたいシャツですよ!

                 michi

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク