帯広ナビ | 帯広なびブログ

eight by(エイトバイ)Tシャツ

7/29 THU

こんにちわ!
みなさん、函館のイカール星人って知ってますか?
私は、先月くらいに知りました。
このあいだ、TVをつけてたら、イカール星人って言葉がニュース番組から
聞こえてきました。
函館イカール星人で検索すると動画が見れますよ!
イカール星人は、函館の街を侵略してるみたいです。
五稜郭や競馬場の侵略をぜび見てみてください!
なかなか楽しいですよ!



今日も、eight by(エイトバイ)Tシャツをご紹介します。

eight by                   ¥6,615

SIZE :1 / 2
カラー:ホワイト/ブラック









とても着やすい生地ですよ!

                         michi



eight by(エイトバイ)チェック柄七分袖シャツ入荷しました。

7/26 MON

こんにちわっ!
今日も暑いですね。
昨日、芽室の花火大会行きましたか?
私は行けませんでしたあ〜。
今年1回は、どこかで花火見たいんですけどねえ〜
8月1日の函館の花火大会良さそうだなあ...。
海の上で上がる花火ってイイなあ...。
帯広の十勝川の花火大会が大きいから、小さい頃から見てきたって
スゴイことかも(笑)

eight by(エイトバイ)チェック柄七分袖シャツ入荷しました。
ご紹介させていただきます!

eight by                ¥7,875

NO :8-16-22
カラー:ブラック/レッド
SIZE :1 / 2



七分袖です。
ロールアップできるようになってますよ!



eight byは、襟にワイヤーが入ってるので
襟を自由に動かせます!



ブラックとレッドの2色あります!
チェック柄は、ジーンズと合わせて着るとお洒落です。

                    michi

eight by(エイトバイ)ポロシャツ

7/23 FRI

こんにちわ。
今日は、あづい....。
ちょっと外歩くとバテてしまいます。
暑いのは、苦手です。

あっ!先週の日曜日、情熱大陸見ました?
W杯サッカー日本代表の遠藤&松井の話でしたね。
なんだかW杯終わって、サッカーへの興味がなくなってきましたが、
情熱大陸すごい良かったですよお〜。
遠藤ファンになっちゃいました(笑)
番組の中で松井がPS3かなあ〜?
サッカーのゲームしてたんですよ。
あのゲームほしくなりましたね。
W杯のゲーム?侍JAPANのユニホーム着てましたよ。
ゲームでもスペイン強いのかあ〜。
選手が本人そっくりですよね。
持ってる人いますかあ?

今日も eight by(エイトバイ) ポロシャツをご紹介します!



eight by                ¥7,140
NO :8X-17-8
SIZE : 1 / 2
カラー:ブラック/ホワイト

ポリエステル100%



襟が、二重になってて、ワイヤーが入ってます。
襟を立たせてカッコ良く着こなせますよ!





ボタンもこだわっています。



白でさわやかに着こなすのもいいですね。

                      michi



eight by(エイトバイ)パーカー入荷!

7/22 THU

こんにちわ。
今日は、気温が上がらず過ごしやすいですね。

今週末は、芽室の花火大会って聞きましたよお。
行けるといいなあ〜。

今日は、eight by(エイトバイ)パーカーをご紹介します!

eight by             ¥8,295







シルバーでeight byの文字が刺繍されています!



2WAYジッパーなので、ベルトのバックルを出せますよ!



ホワイトとブラックの2色です。
サイズ1は、小さめなので女の子も着れますよ。

他にもTシャツやポロシャツなど入荷しています。
また、ご紹介させていただきます!

                   michi


eight by(エイトバイ)タンクトップ再入荷

7/16 FRI

こんにちわ。
週末ですね。
世間は、3連休ですね!
3連休どこかに遊びに行く予定はありますか?
夏は、海や山でキャンプかな。

今日は、夏に必需品!
eight by(エイトバイ)タンクトップ再入荷しましたよ!
前回は、即売れでした。
今回も3色入荷です!

eight by              ¥4,410



NO :8X-15-14
カラー:ブラック / ホワイト / グレー
サイズ:1 / 2









お値段お手頃です。
かなり使えますよ!
                       michi

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク