帯広ナビ | 帯広なびブログ

eight by(エイトバイ)浴衣

7/15 THU

こんにちわ。
今日は、雨って聞いていましたがお天気良くなりましたね。
洗車したばっかりなので雨降ったらセツナイなあ〜って思っていました。
スタンドで、手洗い洗車&室内清掃をしてもらい、ガソリン満タンで気持ち良く
さあ〜ドライブ!!って感じですが、そんな予定なしです...。
7月も半分過ぎましたあ。
今日は、eight by(エイトバイ)の浴衣をご紹介します!

eight by       浴衣3点セット    ¥12,600



NO :EB000210
SIZE: S / M





浴衣、帯、下駄の豪華3点SETです。
サイズは、2サイズあります。
下駄の鼻緒は、帯の生地と同じになってます。
誰とも被らないオリジナルの浴衣で真夏を制してみませんか?



こんな感じで粋に着こなしてみてはいかがでしょう。
かっこいいですよね!

                        michi

SUNDAY

7/11 SUN

今日は日曜日。
西2条9丁目が歩行者天国になっていました。
インプレスの前も賑やかでたくさんのカップルや家族連れの方が
歩いていました。
14時過ぎに、いきものがかりのジョイフルの曲が大きな音で流れてて
なんだろって外に出てみたら、北校祭の仮装市中パレードでした。 
高校生→やっぱりまだあどけない感じで、まだお子ちゃまに見えました。
自分たちの高校の時の方が今の子たちより老けてたかも(悲)
母校なので知ってる先生いるかな?って見てたけど、
知らない先生が多かったです。(もお何十年も前...。)


パレード懐かしいなあ〜。
嫌だったのスゴイ覚えてます(笑)

今、店長いません。
日中コンペだったんですよ。※コンパの間違いじゃあ...あははっ。
ゴルフ日和で良かったです。
そろそろ店長帰ってくるかな〜。

今晩夜中、W杯サッカー決勝ですね。
楽しみい〜!!

                      michi

eight by(エイトバイ)ネックレス入荷です。

7/9 FRI

こんにちわ!
今日は、eight by(エイトバイ)のネックレスをご紹介します!

eight by             ¥9,975

NO:8X-28-39
シールドジルユニアコンビネックレス





お値段がお手頃で、気に入るシルバーアクセサリーって
なかなか出会えないですよね。
今回のネックレスは、シンプルですが存在感ありますよ!
アクセサリーは、何個あってもイイですよね。
eight byのシールドジルユニアコンビネックレスいかがですか?

                      michi

desigual(デシグアル)トップス

7/8 THU

こんにちわ。
今朝、W杯サッカー見ましたか?
スペイン強かったですねえ〜。
決勝スペインVSオランダ楽しみ。
どっちが優勝するかなあ〜!?
スペインがやっぱり強そうですが...。
ちょっと調べてみたところ、過去8戦はほぼ互角らしいです。

今日は、desigual(デシグアル)トップスをご紹介します!

desigual            ¥12,600



SIZE:M





刺繍がとっても可愛いですよ!
ホワイト×パープルで涼しい感じがします。
北海道の夏は、短いですけど、夏ファッションを楽しみたいですね。
これからが真夏。
デパートへ行くと素敵な浴衣に目がいきます。
浴衣も欲しいなあ〜なんて思います。

                        michi






desigual(デシグアル)パーカー

7/2 FRI

こんにちわっ!
お天気予報、週末の雨マーク消えましたね。
ずっと雨かあ〜ってあきらめていましたが、雨が降らないって思うと
週末何をしようかなって、楽しみになります。
最近、歳のせいか、癒しが大好きです。
たとえば、温泉、マッサージ、アロマ、食、映画。
休みは、何をしようかなって。
お洒落にお金かけたいけど、癒しにお金かけちゃうみたいな...。
量より質。
安さより質。
だんだん贅沢になってきてます(笑)
大人になるってお金かかるなあ〜。
日曜は、近場の温泉に行こうかなって思います。
美味しいもの、食べたいなあ〜。

今日は、desigual(デシグアル)パーカーをご紹介します。

desigual           ¥19,950

NO :01S2587
カラー ;DG2000
SIZE :XS(LADY'S)











desigual今回のパーカー個性的です!
かなり可愛いですよ。
ジーンズに合わせて着てもいいですね。

                         michi

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク