帯広ナビ | 帯広なびブログ

roar(ロアー)新作ネクタイ

9/7 TUE

こんにちわ。
昨日、社長と店内の模様替えやディスプレイを
変えました!



入り口のディスプレイです。

まだまだ模様替えには、日数かかりそうです。

機会をみてご紹介させていただきます!

今日は、roar(ロアー)のネクタイをご紹介します。

roar             ¥15,750

NO:10FRQ-31
カラー:09A(ブラック)
カラー:87A(カーキ)



スワロフスキーのニ丁拳銃が、上部ネクタイの中心にきます。


かなりスワロフスキーがイイ感じです。



各1点ずつの入荷ですので、ぜひお問い合わせ下さい。



                      michi

REPLAY(リプレイ)レインブーツ

9/5 SUN

こんにわ。
店長が退職してからもう5日過ぎちゃったんですね。
早いなぁ...。
今、インプレスの店内の模様替え中なんです。
とりあえず、カウンターの位置を変えてみました。
広いスペースで空間を作って、見やすい店内にしたいです。

今日は、REPLAY(リプレイ)のレインブーツを
ご紹介します。

REPLAY              ¥13,650
NO:2010 AW-01
SIZE:36 .37 (レディース)



色は、ブラックです。



サイドにベルトがついています。



かかと部分に、REPLAYのロゴあります。



私もレインブーツ持っていますが、大雨の時や大雪の時に
大活躍しますよ!
今のレインブーツは、とってもお洒落ですよね。
何足か持っていると洋服に合わせるコトが出来てイイかも!

夕方はだいぶ涼しくなってきましたね。
体調を壊さないように気をつけましょう。

                 michi

snarl(スナール)ハット入荷

8/31 TUE

こんにちわ。
今日は、悲しい悲しいお話が2つあります。

ー悲しいお話その1ー
本日付けで、店長が退社してしまいます(泣)
今のインプレスがあるのも、十数年働いてきた店長が
創ってきたからだと思います。
どおしよう...店長おおおお〜。
店長のこれからの活躍を心より応援しています。
2年と4ヶ月お世話になりました。
店長、長い間お疲れ様でした。
いつも、たくさんたくさん、ありがとう。
これからもたまに会いましょうね(泣)

ー悲しいお話その2ー
先日17,000キロ走ったという愛車をぶつけてしまいました(悲)
週末に遠出をしようと思ってて、都合が合わなく
会いたかった友達が帯広に来る事になりました。
それで友達が着く前に、買い物に行こうと家を出ました。
もう夜だったので暗くて見えなくて、
低い塀があるのに気づかなく大きな音がああああ〜。



左後ろのドア一面とエアロやタイヤやアルミにまで傷がああああ〜。



自分でぶつけたので、ショックです。
人生初の事故。
保険やさん呼んで、私の愛車は、工場へ。
14年目に保険を使う事になりました(ああ〜...めっちゃ凹みます)
今日から代車のミチです。

今日は、snarl(スナール)のハットをご紹介します。

snarl                ¥9,975



NO :12-990478
カラー:09(ブラック)
SIZE :38



大きめのラインストーンが一周してます!



ワンポイントのスカルはブローチになっているので
取り外しできますよ!

秋冬、大活躍のアイテムになりそうですね!

※ハットは、レディースです。

                   michi



ROAR(ロアー)キーホルダー付コインケース

8/26 THU

こんにちわ。
8月も月末になってきましたね。
私事ですが、最近引っ越しをしました。
一人分の荷物なのに結構大変でした(疲)
今までタクシー通勤でしたが
(どんだけセレブ?!貧しいのに...)
やっとマイカーで通勤です。
新車で購入して、今年の11月でまる4年なんです。
昨日、信号待ちの時に、祝17,000キロ!
つい写メ撮っちゃいました(笑)



コレって乗ってないほうなんですかねえ〜?

今日も、roarの商品をご紹介します!

roar                    ¥12,600

キーホルダー付コインケース
NO:10FRLQ-12



色は、レッドです。
素材は、豚革でできています。



鍵を付けれるようになってますよ!
ジーンズのベルトのループにぶら下げるのも可能です。



オリジナルのコンチョには、2丁拳銃ついてます。



革製品ですので、使ってるうちに馴染んできますよ!

お値段もお手頃です。

                    michi

ROAR(ロアー)新作ウオレット

8/24 TUE

こんにちわ!
今日は、ROARの新作ウオレットをご紹介します!

roar                    ¥37,800

NO :10FRQ-13
カラー:85 (ブラウン)



シボ感のある厚手の牛革で作られています。
使い込むうちにイイあじに仕上がっていきますよ。



カード入れも多く、小銭入れも広いので機能性も抜群で、
とっても使いやすくなってます。



オリジナルのコンチョも良いアクセントに。



カード入れ×10
小銭入れ×1
札入れ×2
マルチペース×4



roar好きの方なら、ウオレットも揃えたいですよね。

                      michi


<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク