帯広ナビ | 帯広なびブログ

roar(ロアー)ニット

9/17 FRI

こんにちわ。

みなさん3連休ですか?

世間は連休ですね。いいなっ。

温泉行ってゆっくり湯につかって、マッサージしたいなぁ。

美味しいもの食べたいなっ...。

今日は、roarのニットをご紹介します。

roar            ¥49,350



NO:10FRK-02B
SIZE: 1
COLOR: 12



色は、オフホワイトです。

胸に大きなニ丁拳銃ですよ!

かなり目立ちます。





アンゴラ100%
レーヨン100%

肌触りかないイイです。

                 michi

kyoji maruyama クラッキングWジップUPパーカー

9/16 THU

こんにちわ。
今日は曇りですね。
最近は過ごしやすい気温になってきました。
店内には、だいぶ秋物新作が並んでいます。

今日は、kyoji maruyamaのパーカーをご紹介します。

kyoji maruyama↓ブランドコンセプト

“非日常的日常”をブランドコンセプトに、リアルクローズ
(日常着)とパーティースタイル(ドレッシー)の
境界線を絶妙なバランスでコレクションに反映。
究極な美を追求したパターンを用い、
厳選された素材に加工を施し、
独自の風合いを表現。「Kyoji Maruyama」
ブランドはセンシュアルさと遊び心が同居する
オトナのウエアを提案しています。

kyoji maruyama          ¥34,650
クラッキング(ひび割れ)WジップUPパーカー



NO:1PK410
SIZE: 1
COL: レッド





裏地はコットンです。
あたたかいので、これから大活躍しそうです。



袖のデザインも凝ってますよ。





この商品は、クラッキング加工を施している為
着ていくうちに表面が割れたような風合いになっていきます。
クラック(ひび割れ)特有の風合いをお楽しみいただけます!





BREAKERZ(DAIGO)がライブのステージで
kyoji maruyamaの衣装着ていましたよ!
月刊EXILEやMen's JOKERにも掲載されてるブランドです。
ホント、カッコイイですよ。
ぜひ、着こなしてほしいです。

ー追伸ー
先日ブログにチラッと書いた、とっても可愛い若奥さま
旦那さまのお誕生日プレゼントのジーンズ、
ピッタリのサイズで安心しました!!
いやぁ〜ホッとしました。
気になってたんですよぉ。
良かった良かった!
夫婦、恋人→大好きな人の喜ぶ顔ってイイですよね。

                   michi







MANIAC WORKS パーカー

9/11 SAT

こんにちわ。

今日、お昼過ぎに可愛らしいお客様
がいらっしゃいました。
山○さん28歳って言っていましたが、小柄で
とっても可愛らしいので若く見えましたよ!
新婚ホヤホヤの奥様です。
結婚して4ヶ月って言っていました。
旦那様の誕生日プレゼントを
探しに来てくれました。
とっても幸せそうな雰囲気で、素敵な
ご夫婦なんだろうなぁ〜って。
ぜひ、今度はご夫婦でいらしてくださいな!
プレゼント、サイズ合うとイイですね。
旦那様→お洒落作戦がんばりましょう(笑)

昨日に続いて、MANIAC WORKSのパーカーを
ご紹介します!

MANIAC WORKS          ¥12,600



NO:IM-01
SIZE:M
COL:グレー/ブラック



すそからフードをぐるっと細いワイヤーが入っています。
フードの形が固定されますよ。



ポリエステル65%
綿     35%



サイドにポケットあります。



ボタンにもこだわりがあります。





グレーとブラック各1点の入荷です。

今晩は、ベーネに結婚式2次会が
2件予約あります。
ベーネのスタッフとして助っ人で入ります。
今日中に帰宅できないかも...。
頑張ります。

                  michi

MANIAC WORKS 秋 入荷中

9/10 FRI

こんにちわ。
今日は週末ですね。
みなさん街で豪遊とかしちゃうのかなぁ〜(笑)
お洒落をして街へくり出す感じかしら。
そんな夜に着る、カッコイイ洋服たち
続々入荷中ですよ!

今回久しぶりに入荷したのが

『 MANIAC WORKS 』マニアックワークス



http://www.maniacworks.jp/

ぜひ、MANIAC WORKSの公式サイト見て下さい!
めちゃめちゃカッコイイですよ。

本日、いろいろなトップスが入荷したので、
ブログにて随時ご紹介させていただきます。

MANIAC WORKS              ¥18,900

NO:IS-05 
シャードチェック/ハイカラーライダースシャツ



SIZE:M 綿76% 毛24%



着心地が良くとても軽いです。
ポケットが左右にあるので、ついポケットに
手を入れて歩くかな(笑)



ハイカラーっていうのがポイント高いですよね。
後ろ襟を立てて着こなして下さい。

在庫1点です。

                    michi

ROAR(ロアー)Yシャツ

9/9 THU

こんにちわ。
今日は、風があって過ごしやすい1日でしたね。
夕方になると気温が下がり秋らしく、
お陽様が沈むの早くなりました。

今日からやっと愛車が戻ってきました。
修理代は保険ですが、自損は厳しいらしいです。
多分20万は超すらしいんですが...
綺麗になおってきたので嬉しいです。
ホント夜道の駐車には気をつけなきゃ(泣)
まさかのコンクリート...お恥ずかし話です。

今日は、roarのYシャツをご紹介します!

roar             ¥33,600

NO:10FRS-01
SIZE:3
COLOR:01



素材は、コットン100%です。





腕に大きなニ丁拳銃
素敵なスワロフスキーが輝いています。
ホントかっこいいなぁ〜(感)

在庫サイズ3の1点のみです!

                  michi

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク