帯広ナビ | 帯広なびブログ

REPLAY(リプレイ)シャツワンピース

10/15 FRI

今日わ金曜日。
雨降りです。
寒くて暖房つけてます。
どぉやら風邪かしら...ちょっと体調がぁぁ。
しんどいです。
いきなり寒くなったから、気をつけなきゃって
思ってたのにぃ(泣)
必ずドカンと高熱だすタイプなんで...。
ヤバイっす。

今日は、REPLAY(リプレイ)のシャツワンピースを
ご紹介します。

REPLAY              ¥25,200



NO:W9116000
SIZE:XS
素材:コーデュロイ



色わ、ダークグリーンです。
お花柄が可愛いですよ。



形がイイです。
シャツワンピって太って見えたりしますよね。
ウエスト部分絞ってあるので、その心配わありません。



ウエスタン風に着こなすといいかも!
黒orブラウンのウエスタンブーツに、
テンガロンハット+ファーベスト、合います(感)
可愛いシャツワンピースを、カッコ良く着る!!
イイんじゃないでしょうか〜。
自分ならこう着たい!って妄想中(笑)
REPLAYの商品入荷中です。
新アイテムを探しに、週末わimpressへ!

                  michi

snarl(スナール)ニットパーカー&パンツ

10/14 THU



こんばんわ。
昨日わ、定休日で美容室へ行ってきました。
ちょこちょこ美容室わ行ってるんですが、
ここずっとお友達の所だったりが多かったので、
今回地元で有名な大きな美容室へ。
Tさん(←美容師サン)、忙しいのにお世話になりました。
たぶん10年ぶりくらいにパーマかけました(笑)
あまり女の子らしい格好をしないので、ちょっと
パンクな感じでイイかも。
これからわカッコイイ感じにまとめますね!!


今日は、snarl(スナール)のニットパーカーとパンツ
をご紹介します。

snarl              ¥11,550

スカルニットパーカー



NO: 15-620525
SIZE: 38



サイドにポケットありますよ。
大きめにダボっと着る感じです!
着丈も長くヒップ隠れますよ。
レギンスや細めのパンツと相性イイです。



BIGなスカルが目立ちます。
ハットを合わせて着こなしてもイイかも。

snarl              ¥9,345

ツィードパンツ



NO: 12-210511
SIZE: 38



内側が綿になってて伸縮して履きやすいです。
ツィード地でとっても温かい。
秋、冬に大活躍しそうなパンツです。
ウエストわゴムになっています。
膝くらいにゴムでシャーリングになってて
形がイイですよ!
上着はダボっと、パンツはスリムに!
snarlわ、 お値段もお手頃で可愛いデザイン☆
おススメです。

ー追伸ー
今日チラッとお店に来てくれたMIYUKIちゃん、
いつもブログをチェックしてくれてありがとう。
ぜひ、imprssにも遊びに来てね。
お話しましょ!
ブログ更新頑張ります。

                  michi





DUVETICA (デュベチカ)ダウン

10/11 TUE

こんばんわ。
明日わ、定休日(^_^)/
今月、大親友→Eちゃんの披露宴があります(嬉)
当日わ、仕事早退して、美容室にセットに行かなきゃっ!
って思ってて、その前にカラー&カットで土台を作らなきゃ。
ってコトで、明日の休みわ美容室へGO!
たまたまお客様で、美容師のTサンがいらっしゃったので、
明日お願いしました(照)
ドキドキ。
初めて担当してもらうコトに。
今まで♀美容師が多かったんですが、
今回わ、T氏♂に。
ずっと気になってたベテラン美容師さん。
明日どんな髪型になるか楽しみです。

今日は、昨日に続いて、DUVETICA (デュベチカ)の
ダウンをご紹介します!

DUVETICA            ¥63,000

SIZE 44.48



カラー:36(ブルー)
ナイロン:100%
ダウン :90%
フェザー:10%


カラー:89(ブラウン)





内ポケットあります。



着心地最高のDUVETICAのダウン
1枚は、欲しいなぁ〜って感じです!

今回メンズをご紹介しましたが、レディースもあります。
ぜひ、お問い合わせください。

                  michi









DUVETICA ダウン入荷

10月11日 MON

こんばんわ。

久しぶりのブログになってしまいました。
(ゴメンナサイ)

DUVETICA のダウンが入荷しました!
今日は、ダウンベストをご紹介します。

DUVETICA

ダウンベスト             ¥47250



ダウンベストこの季節大活躍ですね。

SIZE 44,48
48〜52のサイズは、ご相談ください!



カラー:865(グリーン)



内ポケットあります。



色のお問い合わせも承ります。

DUVETICAのダウンは、色が豊富で悩んじゃいますね。
温かいし、着やすいし、シンプルなので長く着れます。
次回のブログでは、ダウンジャケットご紹介しますね!

                       michi























roar(ロアー)新作グローブ入荷

9/26 SUN

こんにちわ。
9月最後の日曜日も、
もぉ夕方になってしまいました。
お陽様が沈むと寒いです。

最近楽しそうな映画が入れ替わりで
上映されてますね。
邦画頑張っていますねぇ。
最近レイトショー見に行ってないなぁ...。

今見たい映画は、「十三の刺客」



山田孝之サン好きなんです(笑)
「君に届け」「海猿」も気になります。
10月は、「大奥」
玉木宏サン好きです(笑)
見に行かなきゃ。

今日は、ROAR(ロアー)のグローブご紹介します。

roar              ¥29,400



NO:10FRQ-31
SIZE:1
COLOR:09



羊革でやわらかいです。
使用すると革が馴染んでかなりイイ感じになりますよ。
色は、ブラックです。


直径3.5cmのコンチョ付いてます。

即売れしちゃいますよ!
お早めにお問い合わせください。

                  michi

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク