帯広ナビ | 帯広なびブログ

♪秋♪

おはようございます。
めっきり寒いですね・・・
初霜があったとか。。。。
冬が近づいてきてますね〜〜〜〜


さてさて、、
昨日ケアセンターの収穫祭へ行って来ましたよん。
うちの下宿に入っている方のお誘いで
去年も行って来ましたが
恒例のお餅投げが子供達のお目当て(笑)
お餅の中にお金とかアイス無料券とか入っているのですよ
食べるものよりも、、、そちら(笑)


↑これです。
必死にとってました。
っが、息子一人はお菓子ばっかりで(汗)
お餅を一個もとれませんでした(涙)



リッキー号来てました。
特別に前に乗せていただきました。





実は、、、
ワタシこんな近くでみるのはお初。。。。
カワイイお花のリボンを付けて、、、
そしてなんといっても目がカワイイ♪
お鼻がめちゃくちゃ気持ち良かったです。
何とも言えない触り心地・・・・
機会があればお鼻触ってみて下さい〜〜〜

オマケ・・・・



リッキーのお尻♪



お知らせ・・・・

こんにちわ。。。。

急ではございますが、、、、
体調不良の為、、、お店をお休みする事となりました。
再開する際にはこちらでお知らせしたいと思っております。

ブログはの〜〜〜んびり、日々の出来事綴っていきますね。。。
宜しければお付き合いの程を♪

ハマってます♪

こんにちわ!!!
久々です(汗)


さてさて、、、、我が家の子供達が今、、、、
ハマっているもの・・・・・・




これがあれば何も要らないようです。

「お母さん〜〜〜あれ作って〜〜〜〜」
「これ、店に出したらイイんじゃねえ〜〜〜」
な〜〜んて言ってます。
考えてみますよん。

とっても簡単♪
ご飯にごま油、ラー油、ゴマ、海苔。。。。
最後に醤油をかけるだけ。
簡単でしょう????
チーズ好きの息子達は
「上にチーズをかけたら旨いんじゃね〜〜〜」
と、、、やってみようね〜〜〜(笑)


そして、、、私のハマっているもの♪
DVD鑑賞してます。
おとなしく(笑)

明日は勉強の日、、、寝不足しないように
DVDをほどほどに(笑)・・・・・

ではでは・・・・

ドライブ♪

こんにちは〜〜

先日、ナイタイ高原へ行って来ました。
天気が悪いので海へ行くか迷いましたが・・・
ナイタイ高原へ〜〜〜〜

子供達は行ったことが無く。。
私もこの間初めて連れて行ってもらい。
超〜〜〜感動!!!!
何十年も住んでいますがそうです、、、、
初めて行きました(汗)

この日次男カメラマンでした。



↑これ、、、何とかツリーってやつですよね????
TVで見た覚えが???


天気が悪くて残念でしたが、、、
また違った顔のナイタイ高原でしたよ。。。

子供達は「スゲ〜〜〜」っと


↑何をしているかわかりますか????
MRビーンのモノマネやってます(笑)
カワイイデショ???


帰り際にキツネを発見!!!!!


天気はいまいちでしたが、楽しいドライブが出来ましたよ♪

次は〜〜〜何処へ行こうかな。

賄い

こんにちわ〜

今日の賄いです。



うどんです。勿論手打ち。。。。
こしがあって、もちもち。。。
ヤッパリ手打ちは美味しいですね〜〜〜

たまにはうどんイイかも♪

ななつの子でもたま〜〜〜に登場するかも???ネッ

<< November 2019
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事