帯広ナビ | 帯広なびブログ

久しぶりに〜〜〜〜

こんにちは。
この何日間、天気が良くて気持ちが良いですね♪
運動会の練習も始まり〜〜〜夏が来ますね・・・

さてさて私、昨日15年ぶり位???
以前働いていた職場へお呼びがあり行ってまいりました。
そこで入所している方にネイルをしに・・・・
15年って結構な年月ですよね〜〜〜
以外にも覚えていてくれて。。。
本当嬉しかったです(涙)
時間もあまり無かったので、12名位の方しか出来ませんでしたが・・・
とっても喜んでくれて私も嬉しかったです・・・
次回も皆に会えるのを楽しみにしております♪


↑わかりますか????
ネイルをやっている時にネイルがこぼれちまって(汗)
お気に入りの服にピンクのネイルが(涙)

ショックーーーーーーーー!!!
でもみんなが喜んでくれたので
全て良し!ですね・・・・・

明日は勉強日。
がっちり勉強してきます!

  ではでは〜〜〜〜〜〜

母の日♪

こんにちは〜〜〜〜

この二日間調子こいて、、、バドをやって筋肉痛と戦っております。
土曜日は〜〜〜俗に言う膝が笑う。っが私は手が笑うでした(涙)
少しずつ運動をして行きたいな〜〜〜と思ってます。
なんせ、、長男にはバドで負けたくなくて母、頑張ります。
でも残念なことに・・・・負けてます。

昨日は母の日。
素敵なプレゼント、もらいましたか?
または送られましたか?

我が家は・・・・


それぞれにカーネーションを買ってくれておりました★
三男四男はお手紙付き♪
「お母さん!!!ありがとう。仕事頑張ってね」
と、長男次男。
その笑顔がとっても可愛くて。

私が居ない時にばばと一緒に買いに行ってくれたとか・・・・・
本当〜〜〜〜〜〜〜〜に嬉しかったです。
たいしたお金持っていないのに(涙)
本当に素敵なプレゼント有難う!!!!!

札幌

こんにちは〜〜〜

お久しぶりでした。
先月からバタバタしており、、息子たちのバドの大会も
終わり、一息出来たところです。
今大会で良い成績を残せた様で強化選考会に選ばれましたよ〜〜〜
が上位3名までなので(涙)
まず無理でしょう、、、でも選ばれただけでも
光栄ですね。息子頑張れ〜〜〜

さてさてGWはどのように過ごしましたか???
うちは3日に札幌へ行きました。
日帰りで。。。私は4時起き(涙)
子供たちはテンションあがりまくり・・・・

まずは親戚のお蕎麦屋さんの所。
後は子供たちがファクトリーへ行きたいとの事で
行ってきましたよん。

↑バンジートランポリンです。
息子達、4人のうち3人が顔ひきつってました。
ちなみに料金。2分で500円!いいお仕事してますね〜〜〜〜
待っている時間が長くて長くて風邪が強くて寒かったです。

短い時間でしたが息子達は楽しかった様なので
良かったです。
母は疲れました。

ではでは〜〜〜〜

サプライズ

 
 お久しぶりです。
4月に入ったと思ったらもう〜〜〜〜〜
20日ですね(汗)・・・・何だか早いです。


わかりますか??
誕生日カードです。
今月誕生日でした。
その日はバドがあり、長男と共に帰宅すると息子達が作ってくれていて(涙)
とっても素敵なカードをサプライズしてくれました。
このカードを見て、、、母ちゃん、、、頑張る!!!!!

そして、誕生日の次の日、、、、は
友達の家でお料理等持ち寄りお祝いしてくれました。
ッて言っても数字のろうそくが料理に刺さっていただけですが(笑)
どうなんでしょう?????私の友達(笑)
 子供も合わせて11人でしょうか?

毎回楽しくて、元気をもらえます。
友達〜〜〜〜いつも有難う。。。。。。

新学期。

 こんにちは。
お久しぶりです。
相変らす毎日がバタバタ過ぎて行きますね・・・
↑お店が忙しい訳ではありません(汗)

さてさて、春休みも今日で終わりですね〜〜〜〜
新学期が始まります。
この春〜もしくは今年〜皆さん、、、何かやろうと思っている事ありますか?
私事ですが今年から2年半かけて、勉強をする事に決めました。
その後は通信制の大学を受けようと思っております。
自分の中で温めていたものが今回の震災で大きく『決意』に変わりました。
夢って大事ですね!!!!
夢に向かって頑張ります。


↑さてさて、、、これ何だかわかりますか?????
段ボールに荷物が一杯です。
こちらのお荷物、、、次男坊が終業式の時に抱えて持ち帰った物ですよ!!!
何故???こんなにもいっぺんに持ってくるのか???
不思議でしょう(笑)あまりにも可笑しくて・・・・
次男らしくて・・・
新学期はこのまま持って行くのでしょうか?(笑)

そして、今日は可愛いお客様が3人来てくれました。
画像は無いですが、、、
長男の同じ組の子が食べに来てくれました。
女の子です。何だか嬉しいですね〜〜〜〜〜
みんな蕎麦好きだそうです。
我が家は女子が居ないので新鮮でした。
また来てね♪

ではでは〜〜〜〜〜

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事