帯広ナビ | 帯広なびブログ

お弁当♪

こんにちは!
今日も暑いですね〜〜〜〜
この暑い中、、、参観日です。
修学旅行の説明会があるので最後まで残らねばならず・・・
暑さと戦ってきます(笑)
何やらライオンキング、観に行くらしいですよ。。。
私も行きた〜〜〜〜〜い♪
絶対、行っちゃる!!!!1!!!!


そして次男はバス学習。。。
っとくればお弁当。


↑何かわかりますか???
豚のつもりで作りました。(笑)
何の生き物か不明ですが(汗)
「お母さん〜〜〜無理しないでも良いよ〜〜〜」
っと 次男。
まあまあ・・・愛情たっぷり、美味しいお弁当が出来たのでOKですね。。。
明日、明後日とお弁当作りが続くので
また新たな生き物作ってみたいと思います〜〜〜〜


ではでは〜
皆さん、、、、素敵な週末を♪

ごめんね〜〜〜

今日も暑いですね(涙)
しか〜〜〜し、朝から干した洗濯物・・・・
すぐに乾いちゃうので嬉しいですよ♪
今日は大物、、一気に洗濯しましたよん。。


昨日、、、、参観日でしたが・・・・
お店が忙しくそして、下宿入居者の面談があり、、、
学校に着いたのが13時50分
3クラス5分位しか観てあげれませんでした。
四男、、何やら不機嫌、、、
半ベソでした。
可愛いですね〜〜〜〜
それも今のうちだけなんだろうけど・・・
そのうち、「来ないでいいよ」
とか、言われるんだろうな〜〜〜〜

沢山、観てあげれなくて、ごめんね。
でも、ちゃあ〜んと観ていたよ。
穴が開く位(笑)
次回は遅れないように行くからね♪



↓前にも紹介したサンダル♪人気です。


そしてドレープネック★ロングタンク


ボーダー♪袖シフォン5分袖Tシャツ


可愛いですよ〜〜〜〜


参観日〜〜〜

おはようございます。

今日はとっても晴天・・・っでもって・・
予想気温30度・・っでもって・・
今日は参観日!!!!
あの教室で〜〜〜密室で〜〜〜
勘弁して下さい(涙)

今日は3か所を15分刻みで回らねばならず(汗)
暑さがより一層増すことでしょう。。。。。




綺麗でしょう????
この時期になると必ず作る、赤紫蘇ジュース。。。
クエン酸が入っているので夏バテにはもってこいではないでしょうか???
炭酸で割ったり、そのままストレートでも・・・
焼酎に割っても良いかもしれませんね。
飲んだ事ないけど(笑)

今日はビールが美味しいでしょうね〜〜〜〜〜

ではでは

栄光の傷???

おはようございます。
過ごしやすい天気ですね〜〜〜
朝から犬と散歩して来ましたよ♪
気持ちよかったです。。。
って言っても早起きしてではありませんが(笑)



↑わかりますか?
火傷の様になっちゃって・・・
バドミントンの練習でネットに直撃してこれです。
おそらく跡が残るでしょう。。。
ネットとは言え侮れないですね。
可哀そうに、、、涙こらえながら頑張ってましたよ!!!!
でもでも目では無くて良かったです。

そして疲れ果てて寝る二人


寝る


寝る


寝る


半端なく寝相が悪くて私は本当に寝れません(涙)
自分たちのベットで寝てくれれば良いのですがね〜〜〜〜
まっ、これも今のうちでしょうけど♪

日々勉強・・・

 こんにちは〜〜〜
過ごしやすい天気ですね・・・・
何せ暑いのが嫌いなもんで(汗)

さてさて。。
先週土曜日、月一回の塾でした。
この塾が楽しくて楽しくて3時間があっと言う間に
終わってしまいます。
心理って本当に面白いです。
もっともっと勉強したいと思いますよ〜〜〜〜

そして家では早速子供たちに実践練習・・・・
これがまた〜〜〜喉から手が出る位いつもの自分が
出そうで出そうでグッとこらえてます(涙)
でもでも、、、、素の自分が時には出ます。
訓練訓練!!!!!

しか〜〜〜し、次男君には中々通用しませんよ。
次男君は今日も朝から〜〜〜〜
お怒りモード。。。。
はあ〜〜〜〜(涙)

子育てって、いろんな意味で教え教えられですネ。
まだまだ続く子育て!!!!
ゆっくりと楽しみながら見守っていきたいと思います。
でも早く、、、今の自分を懐かしむ時が来るのを
そっと、楽しみにしている私です。

ではでは〜〜〜〜〜♪

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事