帯広ナビ | 帯広なびブログ

万能選手♪

こんにちわ〜〜
雨が上がりましたね。
やっとおてんとうさんが顔を出してくれました。
気温も上がり良い天気が続くみたいですね。
でも朝晩本当〜〜に寒いです。
秋ですかね〜〜〜


さてさて、、私の好きな手ぬぐいが入りましたょ。
ハンカチも。。。


手ぬぐい。
レース柄、七人の小人、キセル、赤ずきんちゃん等々。。。


ガーゼハンカチ。かや生地ハンカチ。
ろうそく、洗濯、動物等々。。。


家ではこの手ぬぐい万能選手です。
吸収性が良いので、、お皿を拭いたり、
ハサミで切ってお手拭きにしたり、
頭に被ったり。。。←うちのばばはいつも被ってます。

柄がカワイイので色々使えますよ〜〜〜♪



話が違う???

こんにちわ〜〜〜
台風の影響が凄いですね。。。
この台風、、、何十年も前にあったものと同じとか・・・
私覚えてます。
小学生でした。
木が折れたり倒れたり、、、
トタンの屋根飛んでました。
そんな中、学校へ行ったのを今でも記憶にありますよ〜〜〜
っと昔話ですが・・・

今日は・・・・
「HO」
という雑誌の撮影がありました。





天気の悪い中。。。
わざわざ、札幌より来ていただきました。
うちのお店が載ってイイのだろうか????


最初の話では・・・・
お店のスタッフの写真を一枚必ず。。
と言うことでしたので〜〜〜
うちの父だけ撮ればイイわ。と思っていたのですが
カメラマンの方が
「いえいえ、、ご家族で是非お願いいたします」
と、、、話が違う〜〜〜(汗)
私の心境は・・・・いろんな意味で、、、複雑。
すっごい顔で写っていると思います。

今日の出来事でした♪

早く天気になあ〜〜〜れ


ではでは

9月。。。

こんにちわ〜〜〜
9月に入りましたね〜〜〜

いろんな行事が1つ1つ終わって行って・・・・
ホッと一息ですが何だか寂しい気分でいっぱいです(涙)

先日、長男が修学旅行よりご帰還。。。
何が一番だったか・・・・
「ライオンキング」
だそうですよ〜〜〜ヤッパリ・・・
また行きたいと言ってました♪
ッと言うことで高橋家行ってこようと思っております。

そして・・・

私に・・・スヌーピーの缶入りクッキー♪

とっても可愛い。。。雪の結晶みたいで・・・
美味しかったです。

弟達にもちゃんと買ってきており、皆、喜んでました♪
そして、、、お金も2000円残してましたよ。
「あまり使っちゃ悪いと思って・・・」
っと。。。
優しいのねっ…魁。。

とっても楽しい思い出が出来て良かったね・・・・

スッキリ♪サッパリ♪

こんにちは〜〜〜
本日、うちの長男が修学旅行より帰省します。
どんなお土産話を持って帰って来るのか楽しみです。

さてさて先日、息子達を連れてラディッシュさんへ!!!!
こちら私が先に通っていたのですが、、、
子供カットがお安く、、、しかも4人一緒に出来ちゃうので
と〜〜〜っても助かっちゃいます。
しかもシャンプーもしてくれます。
1度連れて行くと子供達大喜び♪
上手だし、面白いし、シャンプーもしてくれるし〜〜〜〜
っと。

カッコ良くなりましたよ〜〜〜〜



とってもお気に入りだったようで、
「また、、、この頭にする!!!」
っと宣言してました(笑)

やっぱり(涙)

こんにちは〜〜〜

今日、長男が修学旅行へ出発しました。
学校へ6時40分集合!!!
6時20分に出ると…言っていたのですが〜〜〜
私寝坊してしまい(汗)ごめ〜〜〜ん魁・・・
急いで仕度しましたよ。



↑家の前でパチリ♪
そうです〜〜〜〜そうです〜〜〜
先日のバトル。。。。
服装での一悶着。
何せ、ジャージ、ハーパン、バドTシャツです。
何処へ行くのも。。。。
お出かけ用の服が無い訳ではありません。
「俺はこれでいい!!!」
なんです。

札幌に行くから〜〜〜ライオンキング観に行くんだよ〜〜
自主研修で街歩くんだよ〜〜〜
と最初は優しい母・・・
そのうち、お互い言いあいで(汗)
「んじゃ、、好きにすればいいじゃぁん!」
少しだけ心が揺れたのか???
「友達に聞いてみるわ・・・」と・・・

その結果がやはり、、、あの格好です。
押しつけてもしようが無いので・・・

イイ思い出沢山作って、楽しんで来てね〜〜〜〜魁♪

私もライオンキング観に行きたい(涙)



<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事