帯広ナビ | 帯広なびブログ

夏♪

おはようございます。
この頃とっ〜ても天気が良くて・・・
しかも暑いですね〜〜〜〜
明日は34度って数字が見えましたが
これが、、、、夏ってやつですね。

夏と言ったら、、、、
お祭り♪
あちらこちらでやってますね〜〜〜
昨日、、電信通りにあるお寺のお祭りに行って来ましたよん。
このお祭り、、、かれこれ4年位通い続けてます(笑)
子供達が大好きで!!!!!
今年はバドがあったため射的位しか出来ませんでしたが
三男以外はご満悦♪
三男・・・・玉入れ、大縄跳びに出たかった様で、、ご立腹。。。



↓長男身を乗り出して頑張ります。


次は平原祭りですね〜〜〜〜
三男平原祭り楽しみにしておりますよん♪

あっという間・・・

こんにちは。。。
明日より暑くなるようですね・・・
少しは夏らしい日続くのかな???


さてさて、、、、
2泊3日の合宿よりあっと、、、いう間に息子達が
帰って来ましたよん。
富川は浜が近いからか、涼しかったです。
子供達もきっと過ごしやすかったと思いますよ〜〜〜
高校生のお兄チャン、お姉チャン達と
過ごした時間はとっても楽しかった様です。
帰りの道中は静かと思いきや、、、
テンションあがりまくり(汗)
皆の報告会が始まる始まる(笑)
相変わらず賑やかでした。

この貴重な時間に参加させてもらい
何かを感じ、ステップアップしてもらいたいですね♪



長男疲れ果てソファーで爆睡。


次男は超元気(汗)パソコンやり放題・・・

またいつもの賑やかな高橋家に戻るのでした。


今日からまた練習、、、頑張ってね♪

今日の・・・

こんにちは〜〜〜

昨日送って来ました。
合宿へ・・・
行きの道中はいつもながら、、騒がしく(笑)
君達これから3日間の合宿だよ????
ってくらい騒ぎまくってました。。。
あっという間に着いたのですが、、、
帰りは静かで(涙)
とってもなが〜く感じました。
明日、お迎えに行って来ます。



本日の賄いです♪
おくら、長いも、揚げ玉、生卵。。。
とってもサッパリしていて、しかも栄養満点!!!
食欲の無い時でもツルッと食べれます。

ごちそうさまでした♪

8月〜〜〜

こんにちは〜〜〜
8月ですね。

8月は行事テンコ盛り。
私ではなく、子供達ですが・・・・

その第一弾!!!
明日より、2泊3日で長男次男がバドの強化合宿に行って来ます。
朝〜夜まで 練習、れんしゅう、レンシュウ・・・・
大丈夫だろうか?????
息子達。
しっかりと良い経験をしてきてもらいたいな〜〜〜

本人たちはめちゃくちゃ楽しみにしております♪

少しは私のんびり出来ちゃうかな〜〜〜〜(笑)
     頑張ってね♪

あさがおが咲いてくれました。
かわいい〜〜



右がゼラニウム。。。の一種。
少し形が違ってます。
名前、、、忘れちゃいました。

お花っていいですね〜〜〜

気持ちが和みます♪

ドッヂボール大会

こんにちは〜〜〜

土曜日に学童のドッヂボール大会がありました。
今年最後で、、、
「絶対見に来てね♪」
と子供たちに言われ応援行って来ましたよん。
その日は結構暑くて(汗)
子供達大変だったと思いますよ〜〜〜



何故か二人くっついちゃうんですよね〜〜〜〜
やはり、、、双子なのかな。。。。

結果は優勝!!!!
強いんですよね〜〜〜〜
毎回準優勝とか、優勝なんです。
真っ黒になって練習した結果なんだと思いますよ〜。

ひとつひとつ行事が終わる度に
この間一年生だったのにあっという間だな〜〜〜〜って
つくづく感じます。
大好きな学童生活、いっぱい楽しんでね。。。

先生達本当にいつも有難うございます。





<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事