帯広ナビ | 帯広なびブログ

逆光にきらめいて




  福寿草が思いっきり咲き、アズマイチゲが可憐な花びらを開き、いよいよ北国の春が爆発し始めました。
  エンゴサクもニリンソウも咲き始めています。

  朝露に命がきらめきます。

霜時間に流れて



   昨日もきょうも日の出直後でも−2℃でした。
   霞がかった風景もさることながら時間とともに溶けていく霜に見とれていました。
   






   ニリンソウの蕾も光の渦の中。








  面白かったのはフキノトウ。
  時間を忘れそうでした。
  マクロで撮っていると飲み込まれて行きそうです。

春いまだ来らず!




ザゼンソウもしばらくは修行が続きそう・・・。






  なかなか花がひらきません。


春は一緒に!!




   あと2分で日にちが変わる!!


   フーッ 間に合った!。(笑)


   朝ごはんは夢中です。
   やっぱりまだ寒い 手袋がほしい。

ぼく、キュートでしょ!




  心のざわつきもどこかに飛んで行きますよね〜。
  連れてきてどこかに置いておきたくなります。

  春ですね。

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク