帯広ナビ | 帯広なびブログ

ブンブンブン蜂が飛ぶ




  ホバーリング中!
  なかなかねらえない
  漸く これ!!
  ハンターの気分。

イヌタデも覗いてみれば




  このところ超マクロが楽しい。
  思いがけない芸術作品に出会う。

8月3日 音更夏祭り・花火




  花火の写真はいつも難しい。
  一瞬の花火をどう美しく撮るか!

  とりあえずの1枚を。
  

天の川・・・望岳台



  数日前美瑛富良野へ出かけた夜、天の川を撮りたくて望岳台で車中泊。
  はじめは雲がさほどでもなかったけれど、その雲に街の明かりが反射して!!
  思っても見ない画像が!!!
  まるで夕焼け雲のよう・・・。
  なるほど!と妙に納得した。
  そのうちにまた。リベンジしよう!!(笑)

  疲れた!

てんとう虫のサンバ





   今月は誕生月。
   また一つ馬齢を重ねます。
   蕎麦の花がただいま満開!
   かわいい!!
   てんとう虫が蕎麦の花をムシャムシャと。
   かわいい!
   炎天下、汗だくの私も かわいい?
   もうすぐ *7歳。
   ブログ楽しみにしてみてください。
   驚くほど多くの方がみてくださっていますので、毎日!を心がけます。
   どうぞよろしくお願いいたします。

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク