帯広ナビ | 帯広なびブログ

まるでお花見するエゾリーちゃん




   桜はまだ咲きません。
   蕾がようやく色付いてきていますのでもう間じかでしょうが。
   ツツジがいい感じです。
   公園の東屋でこんな光景に出合いました。



今夕6時40分頃HBCテレビ見てください!




  今日のお昼頃の雲です。
  とても珍しい現象のようです。
  今夕HBCテレビ 6時40分頃 近藤肇さんのお天気情報で取り上げられるそうです。
  見てください。

子リス登場!




   文句なしにかわいいのです。

ダイナミックな朝の一こま




   久しぶりの朝日狙いで3時起床でした。






   誰もが感動した今日の日高の山並みです。


   何とかこの日のうちに更新できた!!!

どこかで子育て中・・・




  あきれるほどの寒さが続いています。
  でもでも・・・季節の時計は確実に進んでいますよね。
  立ち上がったリスちゃんの胸にはピンクのおっぱいが!!
  どこかの巣穴で子育てしているんですネ。
  子リスを咥えて引っ越しするのはもうまもないことでしょう。
  福寿草はすっかり花びらが落ちてしまいました。
  今はエゾエンゴサク・アズマイチゲ・ニリンソウなどが咲き始めています。
  ニリンソウの蕾が地面いっぱいに花開くのもそう遠くのことではなさそう。
  






  ザゼンソウはちょっと伸びすぎ・・・かなあ。
  エンゴサクはチラホラと。
  ニリンソウはようやく探し当てて。







  早く地面を覆い尽くしてほしいですね〜。
  気持ちのいい春の陽気はいつもどってくることやら。







  花も待ちわびています。

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク