帯広ナビ | 帯広なびブログ

ビールの季節♪

ビールの季節が近づいてきましたねぇ〜

先日すんごく天気の良い日に、一人で飲みにいってきました!
人生初!一人飲み!(笑)
「Cocktail BAL Vin's」さんへお邪魔してきました!
http://www.obnv.com/bar/347/



いやぁ〜店長の福永さんからいろいろなお話をきけてよかったです♪
明日から又、仕事頑張るかぁ〜という気になりました

店内もすごく落ち着いた雰囲気となっておりますので、一人で仕事帰り飲みに行くのには最適でした!
僕以外にも何人か一人で来ていたお客さんがいらっしゃいましたよぉ〜〜
「一人飲みデビュー」には最適なお店かも??

また、店長さんがイケメンなせいか、女性のお客さんが多かった気がします・・・(笑)

またお邪魔しますねぇーー!

お久しぶりです♪

久しぶりのブログになってしまいました。
みなさん、GWはどうお過ごしでしたでしょうか??
今年のGWは天気がよくてよかったですねぇー!!
去年なんかは、雪が降った記憶がありましたので・・・

僕はといいますと、友達とドライブがてら「サロマ湖」に行ってきました!!

特に行くところがなかったのですが、友達が、「おいしい海鮮丼が食べたい!」と言い出したので急遽サロマ湖の近くにある、「船長の家」という民宿?に行きお昼ご飯を食べることに・・・・

朝の六時に出発したのですが、道に迷い結局到着したのは、12時半・・・・
海鮮丼を食べるだけなのに、6時間半もかけてしましました・・・

僕は、ほたて丼とうに丼のセットを注文しました!!

6時間半もかけて、たどり着いた味はまさに神秘的なおいしさでした・・・

お昼ご飯を食べた後は、サロマ湖にある市場のようなところで、ホタテや、ハラス、ほっきなどをみんなで買い、夜にBBQをすることに!!

そして、帰りは北見により、なにか北見名物のスイーツを食べて帰ることになったのですが、なかなかそれっぽいお店が見つからず・・・
コンビニにより、おススメのスイーツのお店を聞いてみると、「北見には、そんなものありませんよ」
一言笑顔で言われて終わりました。
北見がさみしいのか、コンビニの定員さんが冷たいのかは、謎のままです。

その点、帯広はめぐまれていますねぇ〜〜

みなさんも、北見・遠軽方面に行く機会がございましたら、是非よってみてください♪

<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー