帯広ナビ | 帯広なびブログ

鱈場蟹

宇吉のヒゲのおじさんシリーズ今回は、活タラバ蟹がやってきました

1kくらいなのですが、茹でてみると、結構な肉質が

サービス価格で、半身1500円で

アツアツのタラバ蟹を土佐酢とタバスコソースで

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

新年明けましておめでとうございます!今年も宇吉、よろしくお願い致します。
さて今日は、佐呂間の五十嵐さんの弧太郎牡蠣、ムール貝が届きましたシングルシードの籠で大事に育てられた大粒の牡蠣です。焼き、蒸し、刺身、なんでもOKムール貝は、山田ソムリエが、1時間以上かけて、磨いて、ピカピカにしたものを、豪快に陶板で、酒蒸しにしますグツグツアツアツでお出しします愛媛から、活じめの釣り鯖、もちろん締めないで生でお出しします。
福岡からは、赤矢柄体は、お刺身で蛋白だけど、旨みのある白身魚です。今日は、寒いので、合鴨のはりはり鍋もご用意しております!

ご無沙汰しております

宇吉の山田です。
ご無沙汰しております。
さて、久々の更新ですが。

こちらは宮城県気仙沼港の鰹(かつお)です。5kgクラスの鰹で脂も程よくのっていて
美味しそうです。本日より売り出しです。是非、秋の味覚戻り鰹をお召し上がり下さい。
・鰹のたたき   900円
・鰹のステーキ  1200円
・鰹の竜田揚げ  800円
・鰹のハラス焼き 500円
・鰹の兜焼き   500円

冬まっしぐら

しんしんと雪が降る今日この頃

変わったお魚入荷いたしました



福岡産カサゴ!九州では、あらかぶ!と呼ぶそうです。

旬は、冬から春 外見とは裏腹に、上品な白身魚です。

于吉では、自家製ポン酢で、ご提供いたします。

宇吉デラックス



今日から、12月!

あとひと月で、今年も終わりです年のせいか、はやっ!て思うのは、わたしだけ!(笑)

土曜日は、お刺身など、生ものは、料理長のきまぐれで、お得な日かも!

20時まで貸切でございます!_(_^_)_

それ以降は、サービスタイムでございます!(笑)

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク