帯広ナビ | 帯広なびブログ

嵐!

今日の、札幌市場、帯広市場、魚がありません

あっても高くて手が出ません

でもでも、エア便でいいものが



本皮君


肝もたっぷり肝醤油でどうぞ

大雪!

久しぶりの、大雪で、昨日は、マンションの住人たち総出で雪かき

いい汗かきました

そして温泉癒される

しばらく、魚が手薄そうですね

本日のお魚は、愛媛産の虎ハゼ君です




小さいので、捌くのに、一苦労
天麩羅と唐揚げで、提供いたします

ピチピチの真たち!


白糠産真たちですプリプリですよ


ブサイクだけど美味しい虎魚君です

いただきものですが、大分産の潮トマトです



歯ごたえのある、味の濃いトマトです

ちょっと高級

天気が・・・。

天気が悪く、海がしけていて、魚が品薄です

でもドーン


ドーン




ピチピチの白魚



踊り食いかき揚げ

佐呂間から。

佐呂間から、弧太郎牡蠣と貝帆立、ムール貝が届きました



ムール貝は、豪快に酒蒸しにします



于吉では、酒蒸しを食べたあと、チーズ入りの雑炊にします

お試しあれ

青森からは、槍烏賊君が



山山葵で提供致します

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク